最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



日課になってます。

今では日課になっているこのリーディング。。

気の合うものは残るんですね。

ここんとこ読みが好調です。
120530_102057.jpg

これはクリスタルを表していました。
多分、他者が観られてもそうは思わないと思います。(笑)

前回、クリスタルを表した時と同じカードは出ていないのですが、枠が広がったのか別の角度から見えてきました。目に飛び込んできたものをただ拾い上げるだけなんですけどね。日によって見え方が違うのですね。

リーディングは自分の感性を引き出してくれますね。また感性が引き出されるとリーディングはやりやすくなります。
感覚を掴んでいくとますますどんどん威力は、発揮していきます。修練修練‥繰り返しなんですね。
プロとアマチュアの違いって経験の深さだそうですよ。


**********
ミラクルアカデミーでは、リーディングをアップするオラクルカード講座を行っています。
スキルアップしたい方、感性を活かしたい方は、いらしてくださいね。^^
オラクルカード講座の詳細

<< レベルが低いって要注意?  【BACK TO HOME】  ぼやくとチャネリングでみたら?って言われます。。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
