最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


鉱物に帰る。。どこまでフィードバック?前世退行催眠

何年も前の話ですが、前世療法で鉱物に帰ったことがあります。
誘導は“今知るべき”のタイトルでしたが、人間を通り越し活動中のマグマに帰りました。スッポリハマったのか、返答しようとするとグフッグフッって唸るしかなく、まるで煮物の具のようでした(笑)
セラピストが返答できない事態を知って、次に進んでくれたので良かったのですが、そうでなければ、鉱物のままだったかも?知れません(笑)

驚いたことに、目覚めてすぐに身体感覚が変わっていました。太陽と月が頭の前後に付いていて、両腕に数個のぼんやりとゴールドに光る丸い玉(星)が乗っていました。足は膝まで土にのめり込んでいて超リアルな感触です。全く初めての体感に動揺&感動で、当分の間一人で騒いでいました。

で、肝心なリニューアルした身体感覚ですが、それは今まで味わったことのない感覚に満たされました。どこかゆとりを感じる聡明爽快さ‥しっかりとした安定感。もしかして、思いっきりグラウンディングしたのかな?面白い体験でした。

何に気づいたか?となると、自分は確かに鉱物を経てきたこと、その世界を知っていたこと、その世界のエネルギーを秘めていたこと、自分も地球の一部であることなどなど。月や太陽が身近になるほど、意識が広がりを見せたこと。身体空間に地球を内包したのかも知れません。

特にこの体験がもたらしたものを特定することはできませんが、何某か自分の中で役に立っているのだろうな、と思っています。
今では、自己セラピーでも前世を観ることもあるし、他者の前世の中で自分の存在を観ることもあります。その度に、そうだったのかぁと気づかされています。その度に、謝ったり慰めたり癒したり‥心の想いを伝えています。もちろん相手や物を観る視点もどんどん変わってきます。それが今の自分にできることかな?

何の因果か今はクライアントとセラピストという立場で巡り合って過去を清算していますが、どちらが教える立場でもなく、相手がここにいるから気づくことができるのだろうなと思います。
自分は何かに気づきたい、今必要なこととはその為のエネルギーなのでしょうね。

前世療法
スポンサーサイト

<< 6月16日(土)『リーディング練習会』ワークショップのご案内☆  【BACK TO HOME】  リラクシン80's洋楽コレクション‥ツタヤでレンタル >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【鉱物に帰る。。どこまでフィードバック?前世退行催眠】」

何年も前の話ですが、前世療法で鉱物に帰ったことがあります。誘導は“今知るべき”のタイトルでしたが、人間を通り越し活動中のマグマに帰りました。スッポリハマったのか、返答し...


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
