最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



神戸市須磨区妙法寺川の花見

春が来て‥恒例の花見に出かけました。
良い天気に見舞われて、いつもの場所にいつもの人と見に行く。。

いつもと同じことだけど、新鮮に見えるって良い感じですね。
ジュメ・ビュが、何故起こるかは分かりませんが、ふといつもの風景が旅先で見る初めてのものに見えたりすると、好奇心に満ちたワクワク感で嬉しい気分になります♪

ただ散歩しながら眺めるだけ。。桜の色はほんとに和みます。
手入れされて不自然な形姿もありますが、自然のまま成長してたら立派だろうなって思います。

並木道にある水路は、美しく整備されて子供たちが水遊びしています。
魚や生物は見当たらなかったけれど、どこか懐かしい情景に癒されました。

120410_134341.jpg

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< オラクルカードの新発見!リーディングは当たる?なぁ。  【BACK TO HOME】  人間関係を見直そう。介入の気持ちってお互いを駄目にする?! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【神戸市須磨区妙法寺川の花見】」

春が来て‥恒例の花見に出かけました。良い天気に見舞われて、いつもの場所にいつもの人と見に行く。。いつもと同じことだけど、新鮮に見えるって良い感じですね。ジュメ・ビュが、...


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
