最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



鑑定はできません。噛み合わないセッション

当相談セッションは、決まった形式はなく、人によって手法が異なります。
メッセージの多い人、ない人、セラピーを行う人、ただお喋りだけで終わる人‥などなど。

過度な期待や思い込みがあったら、それはみごとに裏切られます。(笑)
自然に起こること‥それを受け入れられる人が向いていると思います。(汗)


今回のご相談は、“判定”です。

C「最初に、あなたに相談してよいのか迷っています。何か決め手はないですか?」
M「‥‥早くしなさい‥って‥何か分かりますか?」

漠然としたメッセージが出てきたのでクライアントに確認。。
当人には分かったのか、セッションに進みました。

C「‥選択に迷っています。」
M「どんな選択を持っていますか?」
C「実は沢山あるので、決めて欲しいのです。」
M「こちらは判定はできませんよ。」
C「ええーっ!自分で決めれないから相談したのに‥!」

そうなんです。
当方は、本人が分かるようにアプローチするので判定はできないのです。なので、鑑定を望む人には残念なことが起こります。

C「んじゃ、わたしの体の悪いところって見えますか?」
M「言わないと分かりませんよ。」

どんどん普通の会話になっていきます。(汗)

C「‥‥」
M「‥‥」
C「‥‥」
M「‥‥」
C「‥‥」
M「‥あなたは出かけています。」
C「!どこに?」
M「これは多分‥人の集まるところ‥役所のような‥。」
C「!?」

長い沈黙が、お互いのズレを修正したのでしょう。ふと目の前に見えたシーン。それはご本人にとってピン!ときたのか、ホッとした様子でした。
時期はいつなのか?何をしているのか?そのシーンから感じ取れることをお伝えしました。あの「早くしなさい。」は、行動を指していたように感じます。

最善のものを求め過ぎて、選択肢が増える‥よく有りがちです。気が付いたら、迷いの渦に入り込んでて、そこから抜けることができなくなってしまう。思考の暴走ですね。

お互いが噛み合わなくて、無駄に時間だけが過ぎているようにも感じましたが、焦らず時を待ってみたことが、幸いしました。
形式は、お互いのエネルギーが作り出す‥それは沈黙の中で行われるのでしょう。先に決めてしまうと、それこそ最善のものは見つけにくのかも知れません。


**********
ミラクルアカデミーでは、スピリチュアルなセラピーを行っています。
催眠療法や問題解決のほか、リーディングを行って、今必要なメッセージをお伝えしています。
ミラクルアカデミー(^^)

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 片づけました。  【BACK TO HOME】  コロッケさんの「あおいくま」 (^∇^*)教訓をつくろう! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
