最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


12/18「ぱなせん癒しフェスティバル」神戸イベント☆ホテル北野六甲荘

12月18日の癒しフェスティバル神戸は、無事に終わりました。
過ぎてみると、あっと言う間なんですね。

不慣れなことばかりで、出展者の方も来場者の方にも、ご面倒やご不便をかけっぱなしの一日でした。
自分としてはいかがなものか疑問だらけでしたが、「神戸らしいね。」「ゆっくりできたわ~。」「ちょうど良かったんちゃうん」とか励ましのお言葉を沢山いただきました。

ぱなせん1
こじんまりした会場でしたが、色々集まりました。

ぱなせん2
パーティーの様子ですね。料理がおいしいと好評でした。
皆が気をつかってくれてお声を沢山かけていただきました。嬉しかったです♪

ぱなせん111218
集合写真はバッチリ。皆の笑顔が素敵です♪

いろいろ学び多きイベントでした。これからはこの経験を活かして、心で感じることに正直に進んでいきたいです。

人の優しさにとことん癒された一日でした。
ご来展、ご出展の皆さま、関係者一同の方々、多くのご支援をいただき本当に心から感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ぱなせん「癒しフェスティバル神戸」
次回開催予定は、2012年2月19日です。
http://panasen.com
皆さまのお越しを心からお待ちしております(^^)
スポンサーサイト

<< 2011年度★神戸ルミナリエ★元町駅から歩きました。  【BACK TO HOME】  目に付いたグリーン。神戸JR三宮駅 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
