最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



一枚リーディング☆オラクルカード/セイント

セイント&エンジェルズの

Practice makes perfect 習うより慣れよ

image3.jpg
このカードは、何かを極めるというより、ただ練習することを示唆しています。
好きなこと、新しいスキルを、ただ繰り返す。
背中に塔が立っているので、行動することで成り立つものがあるようです。


さて、今回の質問は、「交際相手との今後について」を見てみます。

一枚のカードから、未来の方向やら今の状態やら、ヒントを見つけて行くわけですが、リーディングでは、「結婚願望」というメッセージが下りてきました。

「あなたは、相手と結婚したいと出てますよ。それはあなたの一方的なロマンスかも知れないですが‥」

質問者さんは心当たりがあります。どうやら今は未熟な状態なので、熟す必要があるようです。自主性も問われていますし、情熱的な女性らしさを、内側から出していくことが大切なようです。


面白いことに、このカードは、自分のリーディングの時には、あまり出たことはありません。人が変われば、出るカードもそれなりに変わるのですね。

もしガイドブックに頼っていたら、縁の薄いカードは意味をよく覚えていなかっただろう、と思います。
スピリチュアルリーディングでは、馴染みの薄いカードもこうして、向こうから直感的にメッセージが下りてくるのです。

たった一枚のカードですが、一枚だからこそ逆に深い意味が読めるのかも知れません。
何となく気になること、確かめたい時に、ちょっとしたアドバイスやヒントになったりで、一枚引きを活用しています。(^-^)


----------
ミラクルアカデミーでは、スピリチュアルリーディングを開眼するオラクルカード講座を開催しています。
読みやすくなった!楽しい!とご好評いただいてます。

ご興味のある方は、どうぞご覧くださいね。

by ミラクルアカデミー (^-^)/マリエより

<< 熱中症とセルフケア  【BACK TO HOME】  スピリチュアルな共感力 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
