最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


スピリチュアルな共感力

人の体質が、事前に伝わってくる、という現象は、予知能力になるのでしょうか。
傾聴共感力が強くなると、その場に限らず、時間を超えて先に知らせがやってくるようです。

なんでもかんでも分かる訳ではないのですが、必然性が高い人は、それなりに引力が大きいようで、潜在意識からサインが送られます。

先日は、心の中で
「‥生きてても‥このままだと‥死んでもいい‥」と、思いがこみ上げてきました。
すると、翌日、その思いを抱えたクライアントさんが相談に来られました。

またある時は、
「なんで自分だけが、こんな辛い目に遭うの‥」と、嘆きの声が。これも数日後に、当人が現れます。

どちらも、半端な状態ではないです。もう凄く凄く辛い思いをされて、身も心もズタズタで、凄く凄く嘆いています。酷い時は、トランスになり、理由も分からないまま、あるがままを受け流す、そんな日が続いたりします。

そういえば、以前、何故か急に足が不自由になって転んだ時、しばらくして、足の不自由なご婦人が来られたことがありました。単なる偶然だと、その時は思ったのですが、あれも一種の予知だったと思います。

共感力が深くなると、潜在意識は必然的な相手と急接近するようです。こうなれば、避けようがないのですが、あるがままを受け入れていくと、どうしてもこのようなレベルになっていくようです。
目の前で起こる現実は、結果であることを、証明しているかのようです。

潜在意識で繋がっているのだから、もちろんこちらが何か発見したことも、情報になっているはず。
先日は、コンサルティングの提案をしていたら、依頼者と同じ発案だったことに驚かされました。段取りが、何の障害もなく、スイスイ進んでいくのも、何がしかリンクの結果だと感じました。偶然の一致‥というより、奇跡の方がニュアンスが合ってる感じです。

今日することが、きちんと決められていて、何の疑いも迷いもない状態で事が進みます。「今日は休もう」、「今日は、あの人物と会えれば良いな」、と思えば、そうなります。しかし、明日とか、明後日とかは、何も浮かばないのが不思議です。感覚は極めて直感的に、今日、その日、その時だけに働きかけます。おそらくセブンスセンスの覚醒ですが、本当にシンプルです。あの予知感覚もひょっとしたらセブンスセンスなのかも知れないです。

ミラクルアカデミー マリエでした(^-^)






スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 一枚リーディング☆オラクルカード/セイント  【BACK TO HOME】  念写とシンクロニシティ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
