最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


オラクルカード講座のオンラインレッスン

オラクルカード講座の修了後に、オンラインレッスンを追加しました。

これまでの講座を改良し、ダウジング講座とオンラインレッスンを追加しました。その為、時間と料金は改定しましたが、内容は以前より充実したと思います。
講座は基礎編、応用編と12時間になりましたが、やはり、リーディングが慣れるまで時間がかかるので、オンラインレッスンにて補っていきます。

先日、応用編の修了生様からオラクルカード講座の感想をお伺いしたところ、嬉しいことに、

「以前よりリーディングがしやすくなった。」
「ガイドブックをイチイチ見なくて済むようになった。」
「自分の感覚を信じれるようになった。」

などなど大変ご好評を頂戴いたしました。(^-^) 
これも皆様のお陰でございます。ありがとうございました。

改善してから前より盛り上がった講座でしたが、まだ‘自分の為のカード’なら感覚的に理解できても、人様のリーディングとなると、また違ったスキルも必要になってきます。質問をまとめたり、確認したり、分かりやすい伝達などいろいろありますから。
そんなこんなで、オンラインレッスンでは、講座では聞けなかったこと、感じたこともシェアしていき、質問者の立場になったり、カウンセラー側になったり、より理解を深めていきます。

実施した感想ですが、実際に質問者側になると、どんな結果が出るのかドキドキしますね。この度の修了生様は感性が良く出てらして、鋭いリーディングに内側から納得させられました。今度から何かあったら、この人に視てもらおう!と思いました。久々の高揚感でした。

オラクルカード講座は、ドリーンバーチュー博士から直受講された先生から学んだ後、高次元からのメッセージを和えた当アカデミーのオリジナル講座ですが、リーディングの手法はフォトリーディングが主なので、自分の感性が引き出され、オリジナルリーディングが確立しやすくなっています。知れば知るほど、オラクルカードに答えが表われてきて、ますます好きになっていきます。これまで、オラクルカードを試してみて、何か物足りなさを感じていた方も、以前より明確な方向を示すことと思います。

→オラクルカード講座の詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 飛んだ体験  【BACK TO HOME】  死者をつなぐ気持ち >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
