最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト


肩に残された痕

肉体疲労に悩むクライアントさんがいらっしゃいました。

肉体労働のきつい職場で冷えやコリが重なり、月に一度は整体院に通わなければ、体がもたないそうです。
しかし、先日の施術から肩に刺し込み痛がすると言います。


クライアントさんの背中に触れるなり、いきなり大量のタバコの臭いが出てきました。

M「ゴホッゴホッゴホッ‥うぇ~。凄いタバコの臭いがします~。」
C「。。その先生、タバコを吸うんです。。」
M「え?タバコ吸うの?ゴホッゴホッゴホッ‥凄いです~。」
C「しかも、すごいヘビースモーカーなんですぅ。」
M「(ハンドサーチの感触)釘みたいなものが入ってますよ。」
C「。。やっぱし。そんな感じがしてました。」

ヘビースモーカーのヒーラーさんがいるんや&釘の大きさに驚き~。
これは抜くのにちょっと時間がかかりますよ。

聞けば、その時の施術はクライアントさんが先生に素朴な質問をしたところ、批判的な意見を言われたそうです。
釘の意味するところは、慎重な言動を要する。だとか、攻撃性や邪魔という意味を持っています。
なにやらその時の意志が、肩に入ってしまったようです。

抜いた後もまだ痛みが残っているようでしたが、クライアントさんも確信がもてたのか自分なりにケアにエネルギーを注がれました。
クライアントさんも、もともと感覚がおありなのでしょうね。
その後、痛みは抜けていきました。

-------

人間のエネルギーは意志に従います。意志や思考は目に見えないので、影響はないと思われがちです。
けれども、形だけが無形であって、そのエネルギーは現実に存在します。
電波や熱、光線もそうですね。目に見えないのに現実の世界に存在していますし、そして何より、わたしたちはその影響が体感的にどんなものか知っています。
この体験はクライアントさんの自覚が、それを確信づけてくださいました。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 絶景かな、ひよどりごえ森林公園。  【BACK TO HOME】  体の気が騒ぐ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
