最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージワークとは

意識の構成要素を組み替えたり、リライトすることで過去を清算し、自己実現を早める心理療法のメソッドです。
ブリーフセラピー、ブリーフイメージセラピーとも言われます。

人間の顕在意識と潜在意識の比率は1:99といわれます。左脳に比べ右脳は膨大な情報を常に潜在意識に送り込んでいます。この膨大な情報量の中で、意識を構成している要素を組み替え、顕在意識に表出させるのがイメージワークです。リラックスの状態で意識の制御膜を緩め、潜在能力を引き出していきます。

イメージワークを体験すると、自己実現、自己達成、自己確立を早めていきます。直感や閃きが多くなり判断に迷いがなくなります。ご自身の潜在能力や感性が生かされていきます。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< アセンションとは  【BACK TO HOME】  ヒプノセラピーとは >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。