fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2020.10.04『閃きスーパーフォーラム』満員御礼!最高の出会いに感謝! #スピリチュアルライフ #自己一致 #自己実現

こんにちは。

ライトワーカー マリエです。

台風が近づいていますね。

今になって思うと、あの日がベストだったと!

それは、10月4日(日)の『閃きスーパーフォーラム』。

奇跡の波に乗ったまま、当日を迎えました。

当初11日だったところ、4日に変更になったこと、

それも天の導きだったのですね (*^∇^*)


この日、賑わいのある楽しい一日となりました。

早速、写真と一緒に振り返っていきます。

fo1.png

オープニングです。

閃きスーパーフォーラムの目的は、スピリチュアルを楽しんでもらうこと。

新しい体験をすると、そこから自分はリニューアルする!

どうぞ楽しんでくださいね!

と、ご挨拶をさせていただきました。

fo2.png

早速、プログラム1の誘導瞑想。

みなさま催眠に入れたのかしら‥と思いつつ、

わたしも場に溶け込んでいました。

fo3.png

fo4.png

みなさまどのような体験をされたのでしょうか?

今回は、グループでシェアリングをしていただきました。

fo5.png

盛り上がってますね。

fo6.png

プログラム2は、スーパートークです。

スピリチュアルライフを始めた方々の

成功体験談をスピーチしてもらいました。

トップバッターは、みゆさん。

ご家族がキッカケで、癒しができる自分を求めたところ、

夢が叶って今は毎日を楽しく過ごしているとのこと。

心温まるメッセージをいただきました。

fo7.png

次にスピーチしていただいたのは、十二月清光さん。

スピリチュアルに目覚めてから、現実が好転しだしたこと、

そこからユーチューバーもやっているというお話。

引き寄せ体質になる奥義を語っていただきました。

楽しい気持が、ヒシヒシと伝わってきました。

fo8.png

ラストは、プロボーラーの中岡優子さん。

なんと4歳でスピリチュアルに目覚めたそうな。

肉体と魂のつながりについて語ってくれました。

“体は魂が実現するための容器である”

実感のこもったメッセージが、魂に響きました。

さすがアスリートです!

fo9.png

ラストは、わたしのスピリチュアルレクチャーです。

テーマは、「神意識に目覚めて思いが叶いだす」

人は余計なものを取っ払っていくと、自己一致していくこと。

だんだん自分は、人生の主人公であることに目覚めていき、

やがて意識は、神のレベルになっていく。

その意識は創造主であり、自分の人生をクリエイトできる力を持つ者になるということ。

そのようなお話をさせていただきました。

fo10.png

みなさまご清聴いだたきありがとうございました。

fo11.png

プログラム3は、公開コラボセッションです。

コラボしていただくは、ミーシャさん。

この度のお悩みテーマは、「枠を超えるのが怖い」について。

早速、ミーシャさんのストレートな見解が。

そこからスルスルと問題が解決に向かっていきました。

fo12.png

次にコラボしていただいたのは、しょうこさん。

テーマは「最近あった出来事」について。

一緒にヒアリングしていきました。

fo11.jpg

「最近起こった出来事」をお話くださったのは、たまちゃんさん。

出来事は、現実によくありそうな人間関係のトラブル。

でも実はとても神がかりなお話でした。

願った通りに行動したら現実に叶った!

しかも家族の関係も会話も良い事づくしに!

という熱いトークに、みなさまもうんうんと頷いていました。

fo12.jpg

ラストは、マッチングセッション。

スピリチュアルリーダーさんとの相性を、

みなさんの直観でみていきました。

fo15.png

早速、セッションの始まりです。

みなさま良いエネルギー交換になったようで、

会場がとっても熱かったです。

fo16.png

楽しい時間はあっと言う間でした。

会場はコロナ対策で、始まりも終わりも除菌対策でした。

カメラ撮りをしてくださったルビイさん、

受付をしてくださって優子さん、ありがとうございました。

準備といい案内といい、快くお手伝いしてくださって大助かりでした。

そしてこの度、ご参加してくださったみなさま、

口コミでご紹介してくださったみなさまに、心より感謝申し上げます。

おかげさまで、みなさまの情熱が宝物になりました。

これからもみなさまのスピリチュアルライフの一助になりますよう精進してまいります。

またお会いできること、楽しみにしています!


ということで、『閃きスーパーフォーラム』は、無事に終えることができました。

シリアスあり。笑いあり。

もはやスピリチュアルは、観るもの化?

ちょっとコミックなフォーラムですよ。

興味が湧いた方は、ぜひ観に来てくださいね!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生のお悩み相談ならスピリチュアル心理カウンセリングでスッキリ!
マリエの個人セッションまで

奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー



| 開催・実施のお知らせ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1145-cf8463c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT