fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒々しい衝撃は自分の波動を荒々しくしてしまうこと‥★マリエのスピリチュアルメッセージ

galaxy-575235__340.jpg

こんにちは。

ライトワーカー☆マリエです。

梅雨時の、晴れの日は貴重ですね。

でも、急変することがあるので気を付けています。


そんな急な変化は、いつどこからやってくるか分かりませんね。

自分は普通にしていても、勝手に向こうからやってくるのです。

脇から入ってきたり、後ろを振り向いた時にいきなりやってきたり。

気をつけようのないものが殆どです。

はて、向こうからは、こちらがどう見えているのでしょうか?


こんなことがありました。

買い物で、店員さんとお話をしていた時のこと。

喫茶店で向き合うくらいの距離だったと思います。

わたしの右側には、商品の陳列ケースがあって、そこの品についてお話をしていました。

すると、わたしの背後からいきなり女性がやってきて、二人の間を割り込んできたのです。

「ちょっと、その商品を見せて下さい」

と言って、腕をニューッと伸ばして、陳列していた商品を取っていきました。

それだけではありません。

あれは無いのかこれはそうなのか?と、店員に話しかけたのです。

わたしたちの対話は、中断するしかありませんでした。

そして、聞くだけ聞いて、その人は出て行きました。


店内は広く、他にも店員さんは何人もいます。

その時、接客を受けているのは、わたしだけでした。

なんですかね?さっきの人は。嫌味か?

わたしは、一緒にいた連れにそうこぼしました。

がしかし、すぐに気を取り直したわたしは、何もなかったかのように家路につきました。


翌朝のことです。

わたしはいつものように食事をしていました。

ところが、食べ物が上手く口に運べませんでした。

手の感覚が少しいつもと違っていたのです。

気のせいかと思いました。


でも、午後になっても、またそれと同じように、何かをこぼしたり、落としたりが続いたのです。

その時、直観で自分に、何かが入っていることに気づきました。

いつもとは違う荒々しい波動‥。

それは、あの割り込んできた時の衝撃だったのです。


わたしは思ったよりも、何この人!って、怒っていたのかも知れない。

そう思って、当時の場面を振り返り、癒そうと思いました。

ところが、なんだかそうゆうレベルではない気がしてきました。

理解する気は、ほとほと無かったのですが、やっかみという感情に気づきだしていったのです。


そうだろうな‥。

と自分なりに納得しだしました。

向こうから見ると、こちらにその人にとって何か良いものがあったようです。


人は自分にとって損をするところには、行こうとはしません。

でも得をするところや気分の良いところには、たとえリスクがあっても、行こうとします。

わたしは、それが何なのか分かりませんが、その人には見えたのだと思いました。


この体験を聞くと、サイキックアタックを受けたように聞こえると思います。

だけど、掘り下げていくと、わたし自身も過去に、これと同じことをやっていたのです。


小学5年生。

クラスメイトが、楽しそうにボール遊びをしていました。

わたしは何も用事もないのに、その間を割り込んでいきました。

その時の気持ちは、やっかみでした。

いつも遊んでくれている友達が、違う子と遊んでいたのです。

わたしの行動は、自分を見てほしくて、とっさに思いついたアイデアでした。

もちろん、ボール遊びは中断されました。

でも、声を掛けてくれなかったので、すぐにその場を去りました。


癒すべき相手は、割り込み女性ではなく、過去の小さなわたしでした。

自分は悪いことした‥。

と、小さなわたしはずっと、自分を責めていたのです。


癒されるべき人格は、出てくる時に、自覚に上がってきます。

眠っている人が目覚めてくるので、波動はどうしても波を打ってきます。

その時が癒すタイミングです。


気づきというよりも、思い出しですけど、そう分かってから、手のブレはピタッと治まりました。

荒々しい波動は、抱えていると、トラブルを起こします。

違いに気づくことは、大事なことです。

そのためには、自分が平穏でいること。

普通の感覚を知っていたら、違いに気づきやすくなります。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで

奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| スピリチュアルメッセージ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1101-48b77279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT