fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これってアフターか‥イニシエーションの確認≪怖れの力≫≪自己一致≫≪人になる≫No.1039 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

コロナウィルスの被害が気になります。
目に見えない力は恐ろしいです‥。

前回のつづき。

dreams-3745156__340.jpg

現実は自分が創りだしているという。

人生のシナリオは、本当にフリーなのでしょうか。

占いが当たっていると、運命は決まっている?と信じてしまいます。

実は、アカシックレコードは変更できるが、その瞬間に思考が“そうである”と、切り変わってしまうのかも知れません。

とにかく、自分のことが分かって、変更するなり活かせるなりすれば、自分が創っている気にはなるのでしょう。


わたしは、潜在意識のおかげで、ヘビーな重力を解くことができました。

嫌な体験をしたことは、嬉しくありませんが、復活したことは、嬉しいことでした。

もどかしいのは、自分はできたけれど、他人に代わってできないこと。

悲しいかな、最終的な決定は、当人でしかできないのです。


ある日、わたしの目の前に、死の宣告を受けた人が現れました。

当人は現実が受け入れられず、ショック状態でした。

最後の可能性を信じて、行き着いたのが、スピリチュアルだったのです。


ところが、何をどうやっても、怖れがたちはだかって、当人の耳に届かないのです。

癒したところで、現実は受け入れなければなりません。

抵抗している人にとっては、それはむごいことでした。
   ・
   ・
   ・
≪怖れの力≫

わたしたちは、外の世界を観念というフィルターを通して見ています。

観念は、ものごとについて抱く考えや意識、感情、イメージです。

なので、同じものごとが続くと、同じ反応が繰り返されます。

怖いという反応が、繰り返されると、習慣になって、怖れが堆積していくということです。

つまり、はじめは無形のものでも、度重なると、いつかは現れるということです。

目に見えない波動は、体に影響します。

窮屈な反応は、体を緊張させて、コリや痛みを生み出すのです。

それが続くと、何らかの病という形になってしまうのです。

それでも、どこかで解放できたなら、エネルギーは抜けていきます。

でも、我慢や辛抱に慣れてしまうと、感覚は異変に対して鈍感になってしまうのです。

怖れは、人をまるごとスッポリと鞘(さや)で包み込む力があります。

そうなると人は見動きが取れず、外の世界と遮断されてしまうのです。
   ・
   ・
   ・
結局のところ、わたしは無力でした。

というか、自分にできることしかできませんでした。

そこに我慢や辛抱はありません。

なぜなら、わたしは精一杯のことをやったからです。

もし、後悔することがあったのなら、それは多分、自分をあなどっているか、あざむいているかのどちらかでしょう。

それは、本当はできない自分なのに、本当はできる自分だと自分に嘘をつくというもの。

本当のところ、できない自分を知ることが怖くて、もっと気が付けば‥、もっと本気になりさえすれば‥、と自分はできたはずと自分を信じ込ませるのです。


わたしはこの体験で、自分のレベルを確認しました。

外側に対する反応が、自分の意志と完全に一致していたのです。

確かに、他に何かできただろうか?と振り返ることもありました。

けれど、答えは全く見当たりませんでした。

しかも、感覚はノーマルで落ち着いていたのです。
   ・
   ・
   ・
≪自己一致≫

自己一致とは、内外が一致している状態です。

自分の感情に気づいていて、自分に嘘や偽りがなく、自分が受け止めている状態です。

いわゆる、ありのままを、ストレートに感じている状態なのです。

潜在意識は、本音の世界です。

顕在意識は、外側との接点で、セールスマンのようなもの。

だから、本音を語らないことが多いのです。

でも、自己一致すると、本音のままを出すことができます。

そんなことしたら、ヤバイのでは?

と思われるかも知れませんね。

でも、自己一致は、自分を知ることで辿りつく状態だから、嘘や偽りが外れていくのです。

嘘や偽りを言わなくなるのではありません。

自分をあなどることなく、嘘や偽りを使うことを許可したら、それは使えるのです。

そうでないと、危険から身を守れませんからね。

つまり、本心が分かってそれをするのと、本心が分からないでそれをするのとでは、意味もパワーも大きく違うのです。
   ・
   ・
   ・
トランスに入れば、誰もがサイキックを発揮することができます。

でも、わたしが目指しているのは、完全なる統合でした。

それは、感覚のみならず、人格をも一致させること。

つまり、“人”になるということでした。
   ・
   ・
   ・
≪人になる≫

“人”は、創造の恩恵の現れです。

創造されたのは、力を地球に還すため、つまり貢献するためです。

だから、与えられたものをまず知らなければ、活かしようがないワケです。

つまり、己を知ることが、生きる大前提で、知るごとに人は“人”になっていくということです。

実のところ、わたしたちは、人であって本当の意味の“人”ではないのです。

ちゃんとした“人”になるために、体験を通して、人になるための勉強をしているのです。

では、本当の意味の“人”とは、どんな状態なのか?

恩恵の現れですから、恩恵に満ち溢れているということです。

つまり、与えられたすべてを甘受しているということ。

そうある自分が自分であることを喜んでいる状態なのです。
    ・
    ・
    ・
わたしは、自己一致してから、普通のレベルが変わりました。

それは、また新たに次元上昇したということです。

その感覚は、さらに居心地が良く、軽いものでした。

宇宙と一体化した感覚が、ますます普通になってきたのです。

次回につづく。


あなたも、自己一致を目指しませんか?

ますます自分が安定して頼もしくなりますよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1039-bb2556ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT