fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いと別れの繰り返し‥高波動もやってくる≪自己否定の真実≫≪自分軸の育成≫No.1035

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

ここんとこバタバタしていました。
一週間が早すぎ!

前回のつづき。

christmas-background-3853716__340.jpg

わたしの本当の能力は何だろう?

そんな、日に日に大きくなってくる疑問。

不思議な現象は、わたしの霊能力とは無関係に思えました。

というのも、セッションで、霊感を使う機会は少なくなっていったからです。

わたしは、だんだん自信を失っていきました。

だから、周りに相談することもありました。

しかし、

急に消えることがあるらしいよ。

波があると思う‥。

無くなったのではないと思いますけど‥。

そのように励まされても、わたしは元気になりませんでした。


高次元は、決して、自分の思い通りにいく世界ではなかったのです。

ハイヤーが降りてきて、何か良いことあったのか?

と、わたしは過去を否定しました。

そのくらい、自分のやっていることが、つまらなくなっていきました。


ちょうどその辺りで巡ってきたのが、願いが叶うというおまじないでした。

スピリチュアルの知人が勧めてきたのですが、正直、バカバカしいと思いました。

わたしの願いは、魂で決めても、叶っていないのですから。

だから、そうゆうことを真剣にやっている人達の気が知れませんでした。

同等に思われたくない‥。

いつしか、わたしはそう思うようになり、スピリチュアルを敬遠するようになっていきました。
   ・
   ・
   ・
≪自己否定の真実≫

自己否定は、現実が認められない心です。

それは、自分はこうであるはず。という思い込みの表れなのです。

思い込みのイメージは、良いものもあれば、悪いものもあります。

どちらにしても、そのイメージは、自分にとって100%なのです。

100%を求める思考は、完璧主義というものでしょう。

それは、造形やイマジネーションするには、役に立つものです。

でも、周りに求めだすと、自分が窮屈になっていくだけです。

だんだん自分が周りから離れていき孤独の中へ‥。

遂に、誰もいない世界に突入です。

そこには自分しかいません。

もし、向き合うことができたら、真実がやってきます。

だから、自己否定も使い様によっては、成長のプロセスになるのです。

本当の完璧主義だったら、上手くいくというワケです。
   ・
   ・
   ・
わたしの周りは、ブームのように波がありました。

もういいか。

と思えば、付き合いは終わり、新しい出会いが巡ってきたのです。

スピリチュアルといっても、その世界観やパワーはさまざま。

わたしは、自分が持っていないパワーに出会うと、その人から教わることもありました。

それは、スピリチュアルに対する新しい視点となりました。

でも、新しいメソッドは、時に魅力的で、迷うこともありました。

そう感じるのは、無理もないこと。

わたしはまだ、自分のスタイルが、しっかりと確立していなかったのです。

だけど、そんな迷いから脱出できたのは、オリジナルを求めたからでした。

この意志こそ、自分軸だったのです。
   ・
   ・
   ・
≪自分軸の育成≫

自分軸は、体の中心を貫く軸です。

チャクラのプラナ管と捉えて良いと思います。

なので、自分軸は、自分を生かしている生命の軸ということです。

生命の軸からは、自分が生きるために必要なパワーや指令を発信しています。

けれども、自分が、自分軸から離れていると、自分との信頼関係は悪化していきます。

正確な判断や行動ができなくなっていくのです。

離れる理由は、自分が外側の世界に気を取られていることです。

よくある原因は、“気になる人”。

潜在意識は、目を向けた先のイメージを取り込みます。

だから、気になる人が度重なると、自分の中で大きくなってしまうのです。

それだけならまだマシですが、ものごとの判断が、その人を基準にしてしまうと、自分軸にその人が居座るようになってしまうのです。

そうなったら、自分はそのイメージに支配されてしまうのです。

気になる人はある意味、危険な存在です。

でも、情熱を自分に掛けていくと、他人はすぐに出ていき、自分との信頼関係も回復していきます。

そうなったら、自信も湧いてくるでしょう。

なぜなら、自信がないのは、自分軸を信じて頼らないところからきているからです。
   ・
   ・
   ・
スピリチュアルの開発には、他人との付き合い方も重要でした。

というか、そこが一番、重要だと思います。

結果的に、自分の能力や経験を、活かす場となるワケですし、一緒に生きていくワケから。


新しい出会いには、新しいパワーがありました。

中でも驚いたのは、高次元の人の波動でした。

それは、星雲のように空中から飛んできて、わたしの身体に流れ込んでくるのです。

ザッザーッ。

そのような音が聞こえてきそうなくらい、その現象は、かなりハッキリしていました。

一度や二度ではありません。

その度に、わたしの魂は感動していました。

わたしは時々、そんな体験をするものだから、自分の能力を信じ直していきました。


自分にないものは、他人から学ぶことができます。

敬遠しているのは、自分が何らかの不都合があるワケです。

でも、その敬遠しているものこそ、自分にないものなのです。

他人を否定していては、逆に損をするということ。

そう学んだわたしは、意識がだんだん前向きになっていきました。


次回につづく。


みなさまも、不安になったら自分を信じてみませんか?

感情に寄り添ったら、信頼関係はバッチシですよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー


| アセンションの道のり | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1035-765af354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT