fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中の修行‥浄化すべき大物の正体≪セドナメソッド≫≪浄化の経路≫No.1028 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

寒いとやたらに食べてしまいます。
これって本能でしょうか。

前回のつづき。

candles-2000135_960_720.jpg

終わりと始まり。

何かが始まる前には、何かが終わります。

わたしは最初、何もかも失ったように思いました。

けれども、実は何も失っていないことに気づきました。

それは、みんなとのご縁や思い出でした。

失うと、価値は上がるのでしょうか。

良いことも悪いこともすべてが輝いてみえました。

わたしは、本当に良い人達と巡り会った。

素晴らしい体験をさせてもらったと、心から思いました。
   ・
   ・
   ・
≪セドナメソッド≫

ヘイル・ドゥオスキンは、人生を変える一番シンプルな方法としてセドナメソッドを紹介しています。

セドナメソッドは、解放すれば思考は自然に変わることを原理としています。

解放するものは、ネガティブとは限りません。

ポジティブも解放すると、より良くなるというものです。

解放は、手放しです。

感覚は、手放しが起こると、より良いものを編成して浮上してくるのです。

だから、大事なものを捨てると、より大事なものが入ってくるというワケです。

良いものを持ち続けようとするのは、ある意味、執着かも知れませんね。

解放すると、本当の望みがやってきます。

欲求を捨てると、本当の欲求が分かってくるということです。
   ・
   ・
   ・
生活は、一転しました。

それまで、時間に追われていた毎日が、やたらに時間だけがあるようになりました。

だんだん湧き上がってくる疲労感。

わたしは、とにかく寝ました。

ワーカーホリックだったのか、10年以上も364日働いていましたから。

10時間、12時間は当たり前。

時には、18時間も寝ていることもありました。

目が覚めて2時間ほど、ゴソゴソと動いたらまた寝るといった調子でした。

ところが、体調は一向に良くなりませんでした。

むしろその反対で、だるい。しんどい。重たい。が増す一方。

いつか自分は溶けていくのではないかと思うくらいでした。

でも、これも霊能力の覚醒に必要なことだったのです。


わたしの夢は、霊的な現象が起きていました。

初めは、体を大きく揺さぶられたり、押されたりしていました。

宇宙のポータルに吸い込まれそうになったこともありました。

だから、思考は夢の中でもハッキリ動いていました。

夢が現実くらいにリアルだったのです。


そして、現象はだんだん大きくなっていきました。

生き霊がやってくることもあったし、人の痛みや苦しみをまるごと身代わりになることもありました。

避けることはできません。

それがいつどこで自分に入ってきたのか分からないのです。


わたしは、一つのエネルギー体を浄化するに時間が掛かっていました。

感覚は、細部に渡って感受していたのでしょう。

だから、感覚がエネルギーをまとめるまで、付き合わされるのです。

この浄化は、浮遊霊や地縛霊を祓うレベルではありませんでした。

それらは、ある意味、すでにまとまった存在です。

ところが、浸透性が高いものは、正体が分かりにくいのです。

しかも、エネルギーは新しいほどパワフル。

今、生きている人のエネルギーが、最大の力を持っているのです。

思念、願望、主張、欲望‥。

人は、そんなエネルギーを生み出しているのです。

人間が一番、厄介なんだ‥。

わたしはそう思いました。
   ・
   ・
   ・
≪浄化の経路≫

ここで言う浄化は、エネルギーを清浄してきれいにすることです。

清浄されるとエネルギーは、本来のパワーに戻ります。

それは人を本来あるべき状態にするということです。

つまり、機能的で元気になるワケです。

浄化力は、感受性に掛かっています。

それが、エネルギーを吸着するセンサーとなります。

だから、感受性が豊かということは、吸着力が豊かということです。

でも、受け身の姿勢では、自分が重たくなるばかりです。

だから変換する力を養っていくことが大事なのです。

浄化の経路は、体験することによってひらきます。

知識もそれと同じように、自分の経験で証明できない限り何の役にも立たないものです。

ドグマ中毒といわれる人が、どれだけ説明しても言葉に説得力はないのです。

経験した実感、その波動が経路になるのです。
   ・
   ・
   ・
わたしは、霊現象から学ぶことが増えていきました。

でも、自己回復も大事なことでした。

なぜなら、わたしの元気は、なかなか回復しなかったからです。

それまで、日々することに追われ、時間に追われ、責任に追われてきました。

ただ、がむしゃらに生きてきたのです。

寝ても寝ても、落ちていくパワー。

緊張が骨の髄まで浸透しまくっていたのです。

次回につづく。


あなたも、元気を取り戻しませんか?

心身を一緒に休めると、本当のパワーが復活してきます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1028-40e4feb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT