fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実がヤバイ!でも快感は止まらない≪真実と事実≫≪能力開花≫No.1026

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

新しい感覚に突入したようです。
しばらく、バランス調整が続くかも。

前回のつづき。

flower-3070161__340.jpg

それは予期せぬ未来でした。

お店が閉店するなんて、想像したこともない‥。

わたしは何かの間違いであってほしいと思いました。

それはスタッフも同じでした。

けれども、感覚は疑いの余地がなかったのです。


透視は、真実を見抜きます。

真実は、絶対値だから、当たるか当たらないかという次元ではないのです。

だからと言って、わたし自身、見たものに従う気持ちはありませんでした。

それよりも、むしろ回避できることがあるかも知れないと考えだしました。

真実を認めつつも、わたしは、未来は変えられることを信じていたのです。

この先、何が起こるのか分からない。

わたしたちは、不穏な気持ちのまま、できるだけいつも通りに過ごしていきました。
   ・
   ・
   ・
≪真実と事実≫

真実とは、嘘偽りがなく、本当のことを意味しています。

事実と似ていますが、事実は現実に本当にあった事柄や事象のことです。

それは誰もが認めることができ、答えが一致するものです。

本当の犯人は誰なのか?

といったように、真実は事実を指す場合もあります。

明確な違いは、真実は絶対の真理であることです。

真理は、目に見えないものです。

意志、決意、信念、理念、本心、本音‥。

これらは、潜在意識の中、つまり感覚が持っているものです。

だから、自分のことであっても、なかなかすぐに知り得たものではないのです。

行動の原理は、すべて潜在意識にあります。

だから、どうしてそのような行動をしたの?

と訊かれても、自分でも真実が、分からないことがあるのです。
   ・
   ・
   ・
以前と何かが違う日々。

それは、スピリチュアルの影響でした。

わたしが興味を持つものは、新しいこと。

ネットを検索すると、目新しいジャンルが、次々にヒットしてきました。

でも、お花の仕事が、嫌になったのではありません。

どこかで、良いようになっていくと考えていたのです。

けれども現実では、スクールの生徒が次々に退会していきました。

何とかしなければ‥。

そう思って、わたしはあの手この手に投資して、リベンジを試みました。

ところが、驚いたことにすべてが、惨敗に終わってしまったのです。


そんな中でも、わたしの感覚は、新しいジャンルに向かっていました。

ヒーリングという分野に興味を持ち、いそいそと出掛ける在り様だったのです。

でも、それはそれで、有意義な体験をしていました。

もちろん、わたしは、ただの受講生のつもりでした。

でも、行った先々で、能力はさらに覚醒して、ニーズがやってくるという始末でした。

これは面白い!

と、わたしは味を占めてしまったのです。
   ・
   ・
   ・
≪能力開花≫

好きこそものの上手なれ。

ということわざがあるように、脳は快感が好きです。

嫌なことは、何度いわれても頭に入らないように、脳は嫌なことは吸収しないようにできているのです。

だから、好きな分野には、発展の可能性があるのです。

でも、好きなものが飽きることもあります。

それは、欲求が満たされたということ。

だから、本を最後まで読まずに終わることもあるのです。

もし、脳が快感を求めなければ、子孫はとっくの昔に絶えていたはず。

だから、発展は、子供づくりでもあるのです。

将来、自分はどんなものに囲まれたいか?

もちろん、嫌なものよりも好きなものに囲まれた方が幸せに決まっています。

でも、何を選択するのかは自由です。

好きな分野は、考える必要はありません。

ただ、自分を自由にしてあげれば良いだけなのです。
   ・
   ・
   ・
目に見えない力の魅力は、止まりませんでした。

スクールは、仕方のないこと‥。

そう思っていましたが、すべてのお店で、同じ現象が起こり始めたのです。

通常ならあり得ないこと。

それは、100から0に転落するような事態だったのです。

もう、遊んではいられない‥。

事態は、深刻でした。

あの透視した現実が、ジリジリと本気で近づいていたのです。


わたしは毎日、対策を考えるようになりました。

もちろん、この動揺は、みんなに伝わっていました。

そんなある日のこと。

スタッフが、こう切り出したのです。

「あのぉ、もう店を閉じませんか。きっと、先生はそちらの世界に行きたいのだと思います。わたしたちのことを心配しているのなら大丈夫です」

!★?□%ー☆!!

一体、何を言い出すのやら。

衝撃でした。

これはあり得ないことだ!

今まで、わたしがやり続けてきたものをすべて止めるだなんて!

お店を止めたら、みんなこの先どうするのよ。

今まで楽しくやってきたじゃない!

とにかくあり得ない!

それだけは駄目だ!駄目なんだーーーっっ!

現実を一番に抵抗していたのは、まぎれもなく、わたしだったのです。

次回につづく。


あなたも、自分を満たしていきませんか?

満足を求めだしたら、自ずと行動が分かってきますよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1026-297b3312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT