fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指導は終わったのか?‥アセンションの理解へ≪ハトホルの書≫≪エネルギーの二極化≫No.1022 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

パワースポットに行ってから良い感じ。
笑ったのが良かったかも!

前回のつづき。

angel-670920__340.jpg

環境の変化は、始まっていました。

職場は、スピリチュアルの話題が増えていき、周りも変革が起こりだしました。

スタッフに体調変化や霊的現象、中には覚醒する人も出てきたのです。

答えは、誰かの口から出てくるし、直観が合致することもありました。

無意識ながらみんな、一つの答えに向かっているようでした。

ハイヤーの影響は、わたしだけではなかったのです。


そんな中、またもや本が巡ってきました。

『ハトホルの書』

見るなりゾクッとしました。

それは以前、ネットで見かけた時に、気に掛かったものでした。

無視しても、こうやって巡ってくるんだ‥。

わたしは、巡り合わせに驚きました。

この出会いは、わたしに読みなさい!と、ハイヤーが言っているようなものでした。
   ・
   ・
   ・
≪ハトホルの書≫

トム・ケニオン著作のチャネリング本。

自身が、集合意識ハトホルとチャネリングした内容が書かれています。

集合意識ハトホルは、アセンションした文明の愛と音のマスターです。

はるか昔、サナート・クマラの要請で、シリウスの扉を通ってこの宇宙にやってきました。

それから地球人類の意識の進化をずっと見守ってきたという。

なので、メッセージは次元上昇するためのパワーが溢れています。

意識の拡大や霊的探求、次元上昇を求める人に今でも大きな影響を与えています。

サナート・クマラは、1850万年前に金星から地球に降臨した存在です。

そして、愛と平和、美の意識、幸福と神聖な波動を、地球の内部に作られたそうです。

それ以降、アセンデッドマスターとして、地球のアセンションをサポートしています。
   ・
   ・
   ・
本を読んでいくと、自分の身に起こったことが、次々に書かれていました。

自分はどうやら次元上昇しているらしい‥。

と、わたしは、事態を理解していきました。

でも、書かれていることが、あまりにもその通りだったので、ページをめくるのが怖くなることもありました。


真実を知ることは、魂に衝撃を受けることなのです。

でも、その衝撃は、安心感へと変わっていきました。

わたし以外にも、たくさんの人々が、同じ体験をしていることを知ったからです。

しかし、たくさんといっても、次元上昇する確率は、かなり低いらしい。

古代の文明でも、チャレンジャーはいたけれど、次元上昇に失敗するものもいたという。

だから、チャレンジャーは、再チャレンジをするために、次の文明に輪廻転生したのです。

そのことからも、文明はパラレルワールドではないことが分かります。


古代人は、今のわたしたちと同じです。

文化や生活様式、流行りこそ違うだけで、意識のレベルは大して変わらないのです。

誰かを好きになること。

家庭を持って子供を産み、育てること。

安定と平和の生活を求めること。

それは、物に囚われているものがほとんどです。

だから、いつの時代も、争いや戦いがあったのです。

しかし、次元上昇した世界は、そのようなエネルギーが分裂したレベルではないのです。
   ・
   ・
   ・
≪エネルギーの二極化≫

男性と女性、プラスとマイナス、光と闇、善と悪‥。

この世にあるものは、すべてニ面性です。

表があれば裏があるし、上があれば下がある、というように、どちらかを選べば、反対のものが引っ付いてくるのです。

二極は、背中合わせなのです。

だから、良いところだけを集めることはできないのです。

善人になろうとしても、この善という概念が、悪の概念を生み出してしまうのです。

潜在意識は、バランスを取るために、反対のイメージを作り出します。

成功したい!

と思えば、失敗のイメージが生まれるということです。

それが葛藤や争いの素なのです。

でも、この二極があるからこそ、人は成長していきます。

男性と女性は、自分と違う生きモノだから学びがあるのです。

善も悪もない。

ネガもポジもない。

成功も失敗もない。

この感覚は、二極が統合した時にやってきます。

学びが終わると、貼り付けたレッテルが、外れてくれるのです。
   ・
   ・
   ・
わたしは確信づきました。

自分は、過去に何度もチャレンジしたことを。

そして、少なくとも統合したレベルに行き着いたことを。


わたしは凄い。

わたしはやった。

わたしは成し遂げた。

そんな思いが込み上げてきました。

大変な目に遭ったけれど、結局のところ、すべてが優しかったことにも気づかされました。


何もかもが順調に進んでいるようでした。

そんなある日、わたしの中に、テレパシーがきました。

「月に帰ります」

と。

わたしは、誰かと話し中でしたが、慌てて「どうして?」と返しました。

返事はありませんでした。

それ以来、テレパシーがやってくることはありませんでした。

ポツン‥。

これって、どうゆうこと‥?

と、思いました。

でも、今まで上から逐一、行動の指令を受けていたワケではなかったし。

アクションも少なくなってはいたので、この日までハイヤーが黙って傍に付いていたことに驚きもしました。

次元上昇を理解したのがゴールだったのでしょうか。

ともかく、ハイヤーは元いた場所に帰っていったようでした。


そうしたこともあって、わたしも元の生活に戻っていきました。

でも、中身は以前とは違っていたのです。

関心を引くものは、スピリチュアルなこと。

霊的現象も、続いていました。

身の周りで、トラブルも嫌なことも起こっていました。

スタッフの退職や入院する事態もあって、決して安定しているとは言い切れませんでした。

でも、現実は、どれも新しいことの始まりだったようです。

あらゆることがシフトチェンジしていく。

次元上昇の波及は、そのように現実を変えていったのです。

次回につづく。


あなたも変化を受け入れていきませんか?

変化のないところに、新しい未来はありませんよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1022-bf878237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT