fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必然でやってきた本‥新たな覚醒へ≪聖なる予言≫≪第六感センス≫No.1021 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

冷え込んできましたね。
外出がおっくうになってきました。

前回のつづき。

bible-4179472__340.jpg

信じ難い体験。

わたしは、ある意味、ショック状態でした。

そのためか、誰にも話す気になりませんでした。

まさか‥。

という思いがただ巡るだけ。

嘘とは思わなかったけれど、半信半疑でした。

そんな中、一冊の本が巡ってきました。

お店のスタッフが、わたしのために持ってきたのです。

『聖なる予言』‥?

と、わたしは、初めて知るタイトルに、興味が湧きました。

スタッフいわく、世界でベストセラーになったスピリチュアル本だという。

直観的に、わたしへの必然を感じたらしいです。

たぶん、分かると思います‥。

というイチオシもあって、わたしは本を借りることにしました。
   ・
   ・
   ・
≪聖なる予言≫

『聖なる予言』は、1993年に著者ジェームズ・レッドフィールドが自費出版されました。

日本では翌年に出版され、110万部のセールスを記録したそうです。

本の内容は、著者自身が、ペルーの旅で聞いた話が元になっています。

物語の主人公は、ペルーを旅しながら、人類の秘密を解き明かす謎の古文書の写本を手に入れ、9つの知恵を手に入れていきます。

古文書は、紀元前600年に書かれたもので、そこには人生の新しい生き方が記されているという。

しかし、ペルーの当局が、写本をもみ消そうとする動きがあって、旅は冒険とミステリーに包まれていきます。

この本にある9つの知恵は、現在のわたしたちの人間関係を改革するに役に立つものです。

物語は、フィクションとのことですが、著者自身が実体験したと思えるような現実味のある描写が、いくつも出てきます。

主人公は最後に、驚愕の体験をするのですが、それがまた想像を超えているのです。
   ・
   ・
   ・
季節は1月。

この時期、お花の仕事は、年末の繁忙期を終えて、ゆったりモード。

本を読むのに、ちょうど良い環境でした。

ところが、わたしの感覚は、本を読みだすと、いきなりハイテンションに!

その勢いといったら半端ないものでした。

わたしは、むさぼるようにページをめくり、どんどん覚醒していったのです。

これは本当に物語なのだろうか‥?

この体験は、わたしと同じではなかろうか‥?

そう思いながら。


12年もの時を経て巡ってきた本。

それは、まるでわたしのために、保管されていたようでした。

読み終えると、わたしの脳は、チカチカしていました。

それは、パラレルシフトした時と、同じです。

星が降りてきたかのように、とても心地良いのです。

聞くところによると、脳のチャクラは、3000くらいあるそうですね。

おそらく、わたしの脳は、チャクラが触発されていたのでしょう。


この頃のわたしは、より具体的な透視を行っていました。

体調を崩したスタッフの体を癒したり、前世を透視したり。

問題を見つけだしては、癒して浄化する。

と、能力のニーズは、レベルを確かめるためのようでした。

どうやら、レベルを上げるには、脳の触発が大きく関わっているようです。

わたし自身、リーディング力が上がったことは、嬉しいことでした。

リーディングは、第六感センスです。

ものごとを読む力なので、気づきや新しい発見があります。

それが脳の触発につながっていきます。

第六感は、五感の上に成り立つ能力なのです。
   ・
   ・
   ・
≪第六感センス≫

第六感は、第五感を超えた霊的な感知能力です。

略すると霊感とか霊能力ですね。

その能力は、鋭い感覚で、ものごとの本質をつかみます。

発動源は、第六チャクラで、サードアイと呼ばれる“第三の目”です。

第三の目は、法則を読む力や真実を見出す力があります。

また、テレパシー、エンパシー、ESPの能力も活性化します。

高次元の能力は、この第三の目にかかっているのです。

古代人は第三の目が発達していたといわれます。

しかし、能力は科学の進歩によって失われたと思われています。

でも、それはただ眠っているだけで、使い出すとすぐに目覚めてきてくれます。

そのためには、まず五感を癒す必要があるのです。
   ・
   ・
   ・
ここで思い出すこと、わたしの禁煙。

実は、2006年に入って早々、タバコをやめたのです。

今では信じられませんが、かなりのヘビースモーカーでした。

ところが、急にタバコが不味くなったのです。

何度もチャレンジしましたが、どうやっても不味い。

止める気はさらさらなかったのですが、自然に止めることになりました。

体調変化というか、覚醒はそこから始まっていたのでしょう。

でもこの現象は、周りに波及していきました。

家族、きょうだい、お店のスタッフと。

わたしの身に起こっていることは、どうやら自分だけの問題ではないらしい‥。

そう感じました。

次回につづく。


あなたも、体のメッセージを大事にしませんか?

体の声は本音だから、満たしていくと、感動がやってきますよ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー


| アセンションの道のり | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1021-4e03aa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT