fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歴史は繰り返す‥今年は最後のチャンスか≪時代の歴史≫≪グラウンディングの法則≫No.1017 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

当時の記録を見つけました。
自動書記に何これ?って、感じです。

前回のつづき。

abstract-3092201__340.jpg

霊現象ありきの中、わたしは仕事をしていました。

あの大きな意識のパラダイムに移行したのは、新年になってからのこと。

ちょうど今と同じ時期です。

それは単なる偶然でしょうか。

この度、当時のことを記録したノートが見つかったこと。

それも単なる偶然ではないような気がします。

記録を見ると、修行や能力の覚醒は、秋から年末に起こっていました。

1月からは、神界や宇宙界に通じています。

これは2007年のことです。

そして、翌年の2008年の1月には、前職だったフラワーショップを閉鎖しています。

ここで発見したことがあります。

2019年は2007年と同じで、パラレルシフトの準備期間となっていたということ。

干支は亥年(イノシシ)です。

だから、2019年の後半、特に秋から、大きな変革や変動があった人が多かったに違いありません。

でもそれは新しい波に乗る準備になっているはずです。

そしてこの1月に、神聖な感覚や、新しい世界観を感じているなら、上手く乗れたということです。

でもこの先は、未知のままです。

特にハッキリした目標があるワケではないでしょう。

それでも希望は湧いているはずです。

ということで、つまり2020年は、2008年と同じサイクルとなります。

干支は子年(ねずみ)です。

基本的に自由行動で、財を集める年となります。

ですが、結果という実りがやってくるのはこの年ではありません。

ただ小さな種を集め、撒く年となり、その種が、後に大きな富を招くことになるのです。

おそらく向こう12年分の。

難しく考える必要はなく、感覚を大事にして行動すれば良いということです。

早速、次元上昇している人もいるかと思います。

今年、想像を超える体験をする可能性は大きいです。
   ・
   ・
   ・
≪時代の歴史≫

古代文明は、出現と消滅の繰り返しです。

今のわたしたちの文明もいつかは消滅する時がやってきます。

ブラバッキーが確立した神智学は、霊は生まれ変わりながら進化する、と提唱しています。

それはダーウィンが確立した進化論を覆すものでした。

レムリア時代、アトランティス時代は、大きな文明でした。

本当にあったかどうかは重要ではありません。

想像できたかどうかが重要なのです。

それが完成した時、わたしたちの意識は、移動するワケです。
   ・
   ・
   ・
わたしは、奇妙な体験を、何一つ疑うことがありませんでした。

それは体験がすべてであることを感覚が知っていたからです。

見たもの、感じたもの、それがすべてであり真実なのです。

その感覚は、修行によって目覚めていました。

邪念切りやお清め、お祓いといった行動は、真実を見抜く力になっていたのです。

そのためか感覚は、フワフワと浮いてはいませんでした。

むしろその逆で、何もかもが鮮明で、ハッキリしていたのです。


ただ霊界と現実の時間は違っていました。

霊界の世界は、時空を超えているので、一瞬の中にすべてを見ることができるのです。

でも感覚は、人の思考よりも賢くできているのか、現実の仕事を奪うことはありませんでした。

気がつくとわたしは、懇願していたわたしを忘れ、日常に戻っていました。

ところが、感覚はさらに大きなパラダイムに、わたしを連れていきました。
   ・
   ・
   ・
≪グラウンディングの法則≫

グラウンディングは、意識を土台に根差すというものです。

地球は母なる大地ですし、すべての生きモノの故郷です。

根差すということは、地球意識を思い出すというもの。

その他にも、安心安全の感覚を手に入れることができます。

グラウンディングは、木の根っこと同じです。

深くてしっかりしていれば、霊的に成長しやすくなるというワケです。

高次元の上昇と、グラウンディングの深さは、比例しているのです。
   ・
   ・
   ・
それはセリ市場でのこと。

そこは1つの商品が、4秒で売り買いが決まるという時間が貴重な場。

狙い目を外したり、見逃したりしたら、大変なことです。

意識を集中するのはもちろんのこと。

ところが、わたしはなぜか、集中しながらも、昨日の出来事を思い出していました。

すると、その記憶が、端から消えはじめたのです。

あれ~。

記憶が、どうして消えていくの~?

これはヤバイと思った時、いきなり上空から父の声が聞こえたのです!

ところが、振り返ると、いきなり意識が飛んでしまいました。

そこで見たものは、銀河系の美しい星雲でした。

すると、今度は、父ではなく、大きな神の声が聞こえてきました。

わたしは、メッセージを受け取りました。

意識は、その直後に元に戻ったのです。

セリの合間での一瞬の出来事でした。

だけど、この高次との接触は、わたしたちは気がつかないだけで、ひんぱんに起こっているのかも知れません。


父は、あの世の使いで来ていたようです。

わたしはどうやら、体験するものが、上の方へと上がっているようでした。

このように霊現象といっても、レベルがあるのです。

この上昇は、この後、とある世界に到達します。

次回につづく。


皆さまも、グラウンディングしませんか?

感覚が安定して、やる気が上がってきますよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1017-1ac5c404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT