fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分が変わってしまう‥さらなる探求へ≪魂の入れ替え≫≪最後の審判≫No.1012 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

おぉ、寒い。寒い。

やっぱり冬なんですね。

前回のつづき。

abstract-2284082__340.jpg

わたしはどうやら変わったらしい‥。

声も体質も、以前とは違う‥。

しかも、目からは強い光線が‥。

わたしは、他人と目が合うと、バチンって弾くので、半眼でいるようにしました。

喜んでなどいません。

どうコントロールして良いのか分からなかったので、逆に困っていたくらいです。

そんな中、何を察知したのか、わたしの変化に気づく人もいました。

「何かあったの?ツキものが落ちた感じだけど‥」

「え?以前と同じ人?なんか別人と話をしているみたい‥」

と、いぶかしげに、去っていった人もいました。
   ・
   ・
   ・
≪魂の入れ替え≫

心、精神、魂には、それぞれレベルがあります。

「心を入れ替える」と同じく、「魂を入れ替える」もあるワケです。

そのタイミングは、大事故や大手術、大衝撃といった現象にあります。

生死の境に立った時、魂は次の魂にバトンタッチしているのです。

要するに、魂のテーマが終わったということです!
   ・
   ・
   ・
テレパシーとの交信は、相変わらず続いていました。

わたしは、だんだん霊現象の原因を解明するようになっていました。

すべてではありません。

出会った相手から、答えを知ることもありました。

行動しなければならないところは、ちゃんと用意されているのです。

あのとある霊能者もそうです。

能力の裏付けや現状のレベルをみてくれたことは、励みになったし、力になりました。

わたしはある意味、自分の霊能力にやられっ放しでしたから。

でも、色々と体験しているうちに、わたしもその人と同じ様に、能力を使いこなせることを望むようになっていました。


そんな落ち着いた頃、思い出すことがありました。

あの時に聞いた、あのセリフです。

確かあの時に、とある霊能者は、

「わたしは‥まぁ‥ねぇ‥食われる‥だったけど‥」

と、言っていました。

他にも、

「こんな身近にいたなんて‥、でも、まさかね‥」

「あなた、審判に入っているよ」

とも言っていました。

自分と同じ目に遭っている人と出会うことは、想定外だったようです。

でも、わたしに何が起こるのかは、分かっていたようです。
   ・
   ・
   ・
≪最後の審判≫

キリスト教義では、世界の終末に人の罪を神が審判するという。

人は死んでからあの世でも、現世の行いについて審議されます。

基準は分かりませんが判定は、永遠の命か永遠の死か。

あの世には、第二の死というものがあるのです。
   ・
   ・
   ・
そう言えば、その頃、わたしは妙な夢をみていました。

大きな聖書を何冊も積み重ねた大司教が出てきたこと。

またある時は、真っ暗闇の中で、スポットを当てられたこと。

そこでは、周りにたくさんの聴衆がいました。

わたしは、審判を受けていたようです。

でも、その概念は、いつどこから持ったのか分かりません。

でも、その体験は、あまりにもリアルでした。


わたしは、いつしか前後のできごとを、線で結ぶようになっていました。

そこで閃いたのは、

前世が覚醒しているということは、原点に戻っていっているということ。

ならば、自分は何者か?という謎は、自分から探れるのではないか?

でした。


わたしはタイミングを見計らいました。

この時と思う時に、居間の椅子に座り、エネルギーを集めていきました。

集中して、集中して、さらに集中して‥。

すると左側に、ゆっくりと渦が現れてきました。

わたしは渦の中に、自分は誰なのか?と、問いかけました。

耳を澄ますと、

‥ヒ‥‥

ス‥‥

‥ィ‥

‥フ‥‥‥


と、聞こえてくるではありませんか!

わたしは、拾った音を、何だ、何だと思いながら、頭を凝らしました。

そして、ようやく出てきたのが、

“スフィンクス”

という言葉だったのです!

次回につづく。


皆さまも、今日の自分を大事にしてくださいね。

そうそう、自分に感謝すると、良い感じになりますよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1012-5c1276fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT