fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懺悔の時‥魂の歴史が動きだす≪魂の精算≫≪霊媒体質≫No.1010 12/25

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

暖かいクリスマス。

雪が降った年もありましたよね。

前回のつづき。

angel-2591973__340.jpg

知らなかった。

知らなかった。

今まで本当に知らなかった。

わたしは、今まで真心をまったく知らずに生きてきた。

何も分かっていなかった。

知ろうともしなかった。

前世も現世も、とんでもない生き方をしていた。

愚か‥。

愚かとしかいいようがない。

愚の骨頂とはこのこと。

それが自分なんだ‥。

壮絶な気づきがわたしを襲いました。

体から一気に力が抜けて、ガクッと足が折れました。

わたしはひざまずき、天に向かって、言いました。

「もうわたしを殺してください」

と。

つぐないではありません。

心底から、自分はもう生きている資格がないと、思ったのです。

何もかも無くなって良いと思いました。

自分が自分で無くなることを当然に思いました。


すると、テレパシーは、こう言ってきたのです。

「それはわたしがやりました」

と。

わたしは耳を疑いました。

さらにテレパシーは、

「すべては、あなたがわたしに気づくためです」

と言ってきたのです!


ものすごい勢いで、歴史という歴史が、脳裏をよぎりました。

古代の古代、宇宙の宇宙。

太陽と月がぐるぐると巡り‥。

わたしがこの世に誕生する前の前のそのまた前の‥シーンが通り過ぎていき‥。

もう成分ともいえる段階から、テレパシーは、わたしを見ていたというのです。

そして、今日この日この時という瞬間まで、ずっと待ち続けていたのです。


気が遠くなるようなスケール。

わたしは、腰を抜かしました。

誰かに見守られていたなんて、想像もしなかったこと。

そうとは知らずに、わたしは生きてきたのです。

でも、その誰かは、わたしのやってきたことのすべてを、自分の仕業だと言ってくれているのです。

わたしが持っている恥や怖れ、バカとしか言いようのない愚かな行動の数々‥。

それらを拭い取ってくれるという‥。

ワーッと涙があふれてきて、わたしは号泣しました。

そうでしたか。

そうだったんですね。

と、わたしは何度も繰り返していました。
   ・
   ・
   ・
≪魂の清算≫

魂は、現世を超えた記憶を持っています。

記憶は現世に持ち越したテーマです。

テーマは、自分を知るためのもの。

だから、知るとテーマは消えていきます。

自分=原因。現象=結果。

なので、原因と結果が統合すると、魂が精算されるというワケです。
   ・
   ・
   ・
この出来事から、さらにわたしの感覚は、変わっていきました。

気体が軽いというか、良い意味で、フワフワしていました。

声も優しくて軽やかになりました。

それは、誰かが下りてきたかのようで、自分のものとは思えないものでした。


霊現象も以前とは変わってきました。

光のポータルを見失った魂や、さまよう霊体に遭遇し、救済が増えていきました。

中には、いくつもの魂がわたしの口に飛びこんで来ることもありました。

前世の知り合いの持ち越したテーマを精算することもありました。

どちらにしても、わたしの体が導管になっていました。

どうやら、わたしは、霊媒体質のようです。
   ・
   ・
   ・
≪霊媒体質≫

霊媒体質は、憑依体質とは違います。

憑依は、とりつかれで、乗っ取られている状態です。

でも霊媒は、自主性があります。
(自分の体質が認められていないと、振り回されますが)

媒介者は、メディアであって、一つのツールです。

どうぞわたしの体を使ってください。

と、自分から申し出ることができるのです。
   ・
   ・
   ・
わたしは自分の体質を理解していきました。

そのレベルは日に日に上がっていきました。

体がより軽くなって、風が吹き抜けていることも分かりました。

聞けば、わたしは9次元まで上昇していたのです。

それはもう、人の感覚ではありません。

一体、どうしてそんな高次元まで上昇したのか?

この時はまだ、その理由は分かりませんでした。

次回につづく。


皆さまも、聖夜に願いをかけませんか。

いつか叶う時がやってきますよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1010-f63798f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT