fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにその時がやってくる‥死の淵の体験≪夢のレベル≫≪過去の再現≫No.1008 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

街が賑わってきましたね。

今年もあと10日です!

前回のつづき。

jesus-3417230__340.jpg

霊的現象は、日に日に濃厚になっていきました。

わたしの“カン”は鋭くなっていき、霊界交信は24時間つづきました。

夢の世界が、現実と同じくらい鮮やかで、どちらが現実なのか分からないくらいでした。

どうやらトランスが深いと、世界はリアルになるようです。
   ・
   ・
   ・
≪夢のレベル≫

夢の世界は、レベルがあります。

現実のギャップでみる欲求の世界。

心理が投影される心象の世界。

おじいちゃんやおばあちゃんと出会う天界の世界。

神聖な神々が現れる神の世界。

きょうだいや友人が出てきて話をすることもあります。

誰かの死や極限の場面をみることもあります。

ハッキリと覚えている夢は、メッセージが強いです。

それは誰かのための預かりものだったり、現実に自分が見届けるものだったりします。
   ・
   ・
   ・
リアルな映像は、起きている時も、飛び込んできました。

この時、もうどのように仕事をしていたのか分かりません。

とにかく、自分は、この世にはいませんでした。


さらに映像は、前世を開示しはじめました。

古代の神官、芸術家、商人、修行僧、霊媒者‥

わたしは納得しながら、当時の力が、まさに今、目覚めていることを知りました。

行動や発言が、前世とつながっているのです。

だから何かが終わると、現実の場面が、すぐさま変わっていきました。
   ・
   ・ 
   ・
≪過去の再現≫

記憶は、自分がすでにそれをどこかで体験した記録です。

だから、想像できるのです。

素材のないものは、構築することはできません。

想像が、構築できることは、どこかでもう体験済みということなのです。

それは過去とは限りません。

未来かも知れないのです。

ただ、この現実は、ものごとが時系列になっているだけ。

でも、潜在意識は、時間のない世界なのです。
   ・
   ・
   ・
現象は、だんだん激しくなっていきました。

夢の中の自分が、目覚めることもありました。


そんなある日、それはやってきました。

夢の中で、自分が死ぬのです。

最初は貨物船の中で、ものが大きく揺れ動いた瞬間、自分が死んだと分かりました。

場面がとっさに変わり、次の場面も、死を迎える場面でした。

目の前が、混乱したのを覚えています。

さらに、また場面が変わり、それも同じく死の体験でした。

そして、最後にハッキリと見えた場面は、調理場にいました。

目の前の男が、ニヤリと笑った瞬間、わたしは体に大きなショックを受けて死んでしまいました。

どうやら刺されて殺されたようです。

さらに、わたしは、死の淵に放り込まれました。

その時、必死で何かを掴みました。

体は宙ぶらりん。

見ると、下は底なしの世界でした。

とてつもない恐怖でした。

その時、激しく大きな声が、わたしの耳をつんざきました。

神よー!と。

祈りのような叫びのような、地の底から這い出るような声でした。

その声は、わたしの脳いっぱいにとどろき、いつまでも宇宙の果てに鳴り響いていました。


ガタガタ。

ガタガタ。

ガタガタ。

わたしの歯は、恐怖のあまり、震えていました。

その音で、わたしの意識は、体に戻ってきました。

体がすっぽりと、恐怖のさやに、包まれていました。

でも、一体、自分がどこにいるのか分かりませんでした。

生きているのか、死んでいるのかも。

しばらくして、部屋の明るさを感じました。

そこでようやく、自分が寝ていたことが分かったのです。

次回につづく。


皆さまも、夢は大事にしてくださいね。

自分を知るキッカケになりますよ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1008-edd4f27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT