fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霊能力を使い出す‥W透視の裏付け≪再生のしくみ≫≪霊能力のタイプ≫No.1007 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

ブログが、研究発表になっていませんかね?

アカデミーだから良いのでは?

と聞いて、ホッとしています。

前回のつづき。

window-163694__340.jpg

テレパシーは、わたしがどこにいても入ってきました。

車の運転中でも、仕事をしている時も、出先のところでも。

好きな色や関心の高いもの、習慣など‥謎解きでした。

映像が送られてくることもありました。

そこには歴史が詰まっていました。

わたしはただ、へーへー、と納得してばかりでした。


修行?も、具体的になっていきました。

ある時は、縁ギリ、ある時は、霊査、ある時は、お祓いなど。


中でも、一番に抵抗があったのは、縁ギリでした。

テレパシーは、わたしが大事にしている縁を、

「切りなさい」といってきたのです。

「嫌です!できません!」というと、

また「切りなさい」と、返ってきました。


大事なものを切り離すなんて、できるワケもない。

でも、わたしは気が折れて、泣く泣く、それをやってのけました。

満身の力を込めて。

すると、辺り一面が変わり、わたしの意識は、一新しました。

不思議なことに、大事なものが、大事なものではなくなっていたのです。
   ・
   ・
   ・
≪再生のしくみ≫

捨てれば入ってくるという現象があります。

体の細胞は、古い角質が取れると、真皮が生まれてきます。

意識の成長も、体の細胞と同じように、古いものを捨てると、新しいものが目覚めます。

それが再生です。

本来のパワーを活かすためには、まずお片づけから。

大事なものを捨てると、大事なものが入ってくるというワケです。
   ・
   ・
   ・
わたしは気づきました。

その大事なものは、利害関係であって、逆に危険だったということに。

こうなるはずという盲信‥つまり思い込みだったのです。

テレパシーは、わたしがまとっている、要らないものを指摘したのです。


わたしの感覚は、やり方を知っていました。

というか、それもテレパシーで受け取っていたのでしょう。

感覚は、そうやって、磨かれていきました。

出会う人も、霊的なテーマを持っていて、能力を使うことが増えていきました。

その人が隠していることや、前世からのテーマ、未浄化霊、バイオモンスターなど。

だんだん、大物が現れるようになっていきました。

使う能力も、毎回といっていいくらい、違っていました。

遠隔透視、場の浄化、霊査、お清めなど、それはテレビで見た霊能者のようでした。

わたしは対処しては、それは何だったのか、理解していきました。

グノーシスの知識は、現象を解くに、役に立ちました。


それでも、まだわたしは、自分が何者なのか、分かってはいませんでした。

そこで、またあのとある霊能者の元へ。

とある霊能者は、わたしの霊体験の裏付けを取ってくれました。

w透視は、痛快でした。

でも、とある霊能者は、わたしの能力は“カン”であって、霊能者ではないというのです。

なぬ?

また新たな謎ですが、どうやら、霊能力はいろいろあるらしい‥。
   ・
   ・
   ・
≪霊能力のタイプ≫

霊能者は、大きく分けて、4つあります。

霊視力、霊聴力、霊感力、霊知(覚)力。

字のごとく、それらは視る力、聴く力、感じる力、知覚する力です。

世間でいう霊能者は、亡霊が見えるといった能力を指しています。

波動を、感触でキャッチする能力ですね。

“カン”は、霊知覚力のことで、インスピレーションやテレパシーといった能力です。

人は誰でも4つのうちのどれかが得意分野になっています。
   ・
   ・
   ・
さらに、とある霊能者は、妙なことを言い出しました。

「わたしは次元上昇するに、エライ目に遭ったけど、あなたは違うかもね‥」

と。

また謎を掛けられたのか‥。

わたしはその先に、何が起こるのか、想像がつきませんでした。

次回につづく。


皆さまも、好きな感覚を活かしてくださいね。

感覚が引き寄せのアンテナになりますよ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1007-a1e8d129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT