fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレパシーがやってくる‥ハイヤーセルフの出現 ≪前世透視≫≪テレパシー≫No.1006 

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

記憶を探っていると、時間があっと言う間です。

トランスに入りっ放し?かも。

前回の続き。

greece-1660546__340.jpg

わたしが見たのは、知人の前世でした。

青白い顔は、水面に浮かぶ、最後の姿でした。

衝撃には、辛さや悲しみ、誰かを慕う心と叶わない嘆きが、いっぱい詰まっていました。

壮絶な思いの末、自ら人生を終わらせたのです。

わたしの目の前に、パッパッパッと、その時の人生が見えてきました。

どのような時代で、

どのような家庭に生まれ、

どのような人生を歩んだのか‥。

それは、親の決断で、娘が売りに出されるという人生でした。

娘は、自由の効かない世界で、懸命に働くも、好きな人ができるも、身分違いで結ばれない一生でした。


何も知らずに、あの知人は、現代を生きている‥。

こんな背景があったなんて、どんな思いをして、今まで生きてきたのだろう‥。


わたしはそう思えてなりませんでした。

本当に胸が押しつぶされそうでした。
   ・
   ・
   ・
≪前世透視≫

前世は、心理療法の退行催眠で、偶然に見つけられました。

前世は、現世の要因となる世界で、今の自分を動かすソフトと言えます。

だから、行動や現象など、原因が分からない時は、前世を調べるのです。

人の好み、才能、知恵、趣味など、生まれた時から持っている独自の特性は、前世から来ています。

前世は、潜在意識に保管されており、トランスに入るとアクセスすることができます。
   ・
   ・
   ・
わたしは衝撃のあまり、崩れていました。

無理‥。

わたしに霊視は無理だ‥。

こんな体験するとは思わなかった。

考えが甘かった‥。

決意したけれど間違っていた‥。


と、思いました。

すると、いきなり上からテレパシーがやってきたのです。

「やりなさい」

と。

咄嗟に、「できません」と、わたしは返しました。

するとまた、「やりなさい」と。

わたしは「こんな辛い思いをするのは嫌です」

といいました。


すると今度は、感覚がやってきました。

わたしは気づきました。

それは、距離の問題であるということに。

わたしは、無防備で核心に近づいていったので、衝撃を受けてしまったのです。

核心は、波動が激しく、パワーがあります。

情報が圧縮しているので、ちょっと触れただけで、大きな衝撃になるのです。


“知る”ことは、リスクがあります。

白い布に、別の色が浸透するように、知ることは波動を、身に受けるということです。

それを許していなければ、衝撃に襲われてしまいます。

許容がなければ、自分が壊れてしまうのです。

だから、核心に至るには、段階を経ることが大事なのです。

そうと知って、わたしはだんだん落ち着いていきました。

すると、次から気をつけようという気持ちになっていきました。
   ・
   ・
   ・
≪テレパシー≫

テレパシーは、伝えたい思いを、相手の感覚に、直接に伝える能力です。

超能力の一種で、言動を使わず、以心伝心する力です。

送受信しているのは、波動なので、それを受け取った時に、自分が持っている言葉に変換されます。

野球ボールのように、パワーが強いと、直球でメッセージが明確というワケです。
   ・
   ・
   ・
この体験から、わたしの身にテレパシーが入ってくるようになりました。

直観との違いは、テレパシーは、言語であったこと。

言葉が、体の中に、信号のように入ってきたのです。

テレパシーの会話は、そこからはじまりました。

わたしはそれが誰なのか、知らないままに‥。

次回につづく。


皆さまも、前世を想像してみませんか?

かも知れない説でも、相当な癒しになりますよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://angelmate.blog23.fc2.com/tb.php/1006-e2f8c32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT