fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

2020年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2020年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その2「小さな感動を大きくする」幸せ者になるコツかんたんメソッド16選 No.1047

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

久しぶりに動画にトライしています。
1年で5歳は取っているような気がしました。

flower-1178566__340.jpg

今回は、その2「小さな感動を大きくする」です。

もう分かった!

というあなたは、おそらく正解ですね。

でも、

小さな感動なんて、全然ない!

というのなら、このガイドが役に立つと思います。


小さな感動は、引き寄せのはじまりです。

それは赤ちゃんの頃からはじまっていました。

感情表現は、はじめ言葉じゃなかったんですね。

ですから、誰もが動作で、意志を訴えることができるのです。


早速、小さな感動の良いところについて。

1.小さな感動を積み重ねると、やがて大きな感動がやってくる。

小さなことから始めなければ、大きなものはやってこないんですね。

感覚を忘れた方は、リハビリからです。


次に、

2.大きな感動を求めていると、小さな感動に気づかない。

つまり、心ここに在らずの状態になって、実感できないということです。

そうなると、波動はでません。

気を取られている分、足元をすくわれることもあります。


そして最後は、

3.小さな感動を大きくふくらます。

自分があえてプロセスを作ると、経路ができるということです。

これは今すぐ、できることです。


この3つを留意していると、運がひらいてきます。


がしかし、感動って、なかなか続きませんよね。

普段いるレベルが、悲観的だったら、感動した反動で、落ち込むこともあります。

なんか良いことないかなぁ~。

って、外側に感動を求めているのなら、他力本願かもしれません。


ご承知のとおり、類は友を呼びます。

お金はお金のあるところにいくし、危険なものは危険なところに集まります。

それはなぜかというと、意識したところに、情熱が回っているからです。

どこに行っても嫌な人ばっかり!

そう思っている人は、嫌な人のスタンプを集めているのです。

つまり、何を集めるかで、世界観が変わるということです。


では早速、メソッドをやってみましょう。

まず、過去から探すのなら、自分に向かって、

わたしは何に感動していますか?

と問いかけます。

新しく見つけるのなら、外側との反応をみていきます。

あっ、自分は今、あれに感動したな。

と観察していきます。

小さな感動は、たとえば、好きなチョコレートが半額になっているとか、テレビで好きな俳優が出たとか。

感動がヒットしたら、その時の感動を、あえて大きく表現します。

いつもの倍が良いと思います。

すごーーい!よかったーーー!信じられないーー!最高ーーー!

使いやすい言葉が良いです。

声に出せるなら出して、全身全霊にくまなく、感動を行き渡らせます。

そこは遠慮なく。


感動のエネルギーを大きくすると、自分の普通のレベルが上がっていきます。

そうなると、外側の反動が起こっても、感動が続きます。


幸せ者になるには、まず自分がシステムを作ることが大事。

よかったら試してくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで

奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| 幸せ者になるコツ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その1「今ここを感じる」幸せ者になるコツかんたんメソッド16選 No.1046 02/27

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

つながりって本当はどうなんでしょうね?
ピコンピコンってスマホが鳴るたびにピクピクしています。

dog-72333__340.jpg

早速、幸せ者になるコツをご紹介してまいります。

今回は、その1「今ここを感じる」です。

いきなりですが、

あなたは、“今ここ”を感じていますか?

はい。

と応えたなら、それはきっと正解ですね。

でも何のこと?

だったら、このガイドが役に立つと思います。


今こことは、自分の在り方です。

かんたんに言うと、存在を認めている状態なんですね。

否定していたら、自分を感じたいとは思わないですから。


なので、今ここを感じるとは、

・自分の今の状態をまるごと、感じていること。

つまり、存在していてオッケー!しているということです。


次に、

・自分が外側の世界とどう接しているのか、理解していること。

つまり、自分の反応をみている状態です。

内なる見解というものですね。


そして最後は、

・自分の欲求が分かっていること。

つまり、自分の思いに通じている状態です。


この3つが揃っていると、栄養が取りやすくなります。


たとえば、自分が一本の木だったとしましょう。

木は、日光や雨を浴びて、必要なものを吸収します。

それらは、脈を伝って、幹に流れていきます。

もし、木が鳥になりたいと思っていたら、木なんてやってられねー!って、なると思います。

鳥になりたいのですから、栄養を取らなくなるんですね。


意識はエネルギーを方向づける指示機です。

だから、望んだところに、栄養が注がれます。

その結果、木は自分の機能を果たさなくなって、腐ったり枯れたりしていきます。

自作自演というか、結果は自分が招くということです。


車の運転中でも、気になるものがあると、意識は飛んでしまいます。

でも、

今、信号が赤になりました。

前の車が止まりました。

と、状況を声に出していくと、安全運転になるんですね。

なので、意識を今ここに切り替えると、自分は安心安全でいられるということです。


では、早速、今の自分を感じてみましょう。

実況中継すると良いです。


今わたしは、ごはん食べて喜んでます!

とか、

今わたしは、誰それさんのことで、頭がいっぱいです!

とか。

自分のことが分かって、安心していくと思います。


幹を通して、エネルギーを回す。

そのためには、今ここをしっかりと感じること。

流れができたら、自分を軸にした世界が、すくすくと育っていきます。


幸せ者になるには、まず自分を整えることが大事。

よかったら試してくださいね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで

奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー


| 幸せ者になるコツ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今すぐできる幸せ者になるコツ!かんたんメソッド16選★スピリチュアルワークで本当の自分に目覚める方法

こんにちは。

ライトワーカー★マリエです。

癖ってなかなか取れませんよね。

あんたはもぉ~って、いいながら、自分もそれを繰り返してるんです。

wing-4541131__340.jpg

癖とはそうゆうものですね。

でも、いきなりズバッ!と、無くなることもあるんです。

や~めた。

とか、

気が付いたら忘れてた‥。

みたいな。


だけど、事のはじまりは、自分からです。

いつそれを願ったのか?

覚えていないのは、アクションが小さいからです。

そんな漢方薬のような魔法が使えたら嬉しいですね。


ということで、思いついたのが、

「幸せになるコツ!かんたんメソッド16選」です。


実は、わたしは今でも、ネガとか闇に、ハマることがありまして‥。

でも、そうなっても、いつも良くなるキッカケを探しています。

自分でも驚くほど、たくさんのメソッドを試してきました。

外から仕入れたものもありますが、わたし自身のアイデアもたくさんあります。


もちろん、やってみて、これは凄い!

と効果があったものしか、おすすめしません。


思うに、わたしは、やっぱりこの手の記事になってしまうんですね。

これも癖のうちでしょうね。

ま、良いように転じれば、癖が特技とか特徴になるということですね。


早速、ご紹介といいたいところですが、

今回は、はじまりのごあいさつです。

前回のあとがきで、思い付いたこの流れ。

ん~。

なんかいい感じ。

また一層、あたらしい表現になりそうです。

なにしろ、読みやすい!をめざしていますので。


記事のネタは、重複もあるかと思います。

そこは、意味を深めてくださいね!

と捉えていただければ幸いです。


ここ数日内にアップする予定です。

では、ご期待くださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで

奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| 幸せ者になるコツ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとがき スピリチュアルの道のり No.1044 02/23

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

100均のバリエーションすごい!
使えるものに当ったら嬉しいです!

アセンションの道のり
あとがき

lotus-4459494__340.jpg

天啓をキッカケに、わたしは創造の世界を体験しました。

それが次元上昇でした。

ハイヤーセルフは、4ヶ月間、昼夜問わず、テレパシーで覚醒の指導をしてくれました。

けれども、それが終わると同時に、わたしの感覚は、現実に戻されました。

その理由は、次元上昇へのプロセスを、わたしが作るためでした。


この「アセンションの道のり」は、現実に起こったことを、忠実に書き表したものです。

ですが当時は、さまざまな出来事が、複雑に絡んでいたので、思い出すことが難しかったです。

できるだけ時系列に出していくつもりでしたが、後から前後していると分かったところもありました。


体験を書こうと思ったのは、自分を解放することが一番の理由でした。

それまで秘密にしていましたが、持っていることで、だんだん重たくなってきたのです。

わたしが体験したのは、いわゆる超常現象ですが、それは自分にとって貴重で意味のあることでした。

でも、貴重な体験は、秘密にしていたところで、何の価値もないことが分かりました。


秘密は、他人を驚かす秘密兵器のような、あなたとは違うと差をつける道具のようです。

誰かと絆を深める力もありますが、どこかにわたしは特別という意志があるような気がします。


果たしてその特別は、何か役に立つのでしょうか。

わたしは、それはただの思い込みではないか?と思うようになりました。

重たくなったのは、特別でありたいとか、特別にみられたいとか、願望が大きくなったからだと思います。


でも、いざ書きだすとなると、自分のことで精一杯でした。

特別に思われたい願望は、もうどうでも良くなっていったのです。

とにかく自分が読んで満足できることが何より楽しみになっていきました。


いつか本になればと思うところもありますが、それにしても、文章力も知識もユニーク性もイマイチ。

それに、本を書くには、はじめに構成することが、大事らしいのです。

ところが、わたしはまったくその筋立てなしだったので、毎回、頭をひねりました。

今日は、何を書こう‥。

そんな風に、いつも漠然から入っていたのです。

それでも、トランスに入ると、何らかのまとまりが出てきてくれました。

でも、その状態になるまでに、相当な時間を費やしていました。

一日かけても、一行も出てこないこともあったくらいです。


中でもわたしが驚いたのは、36説で終わったことでした。

というは、その少し前から、そう願っていたからです。

でも、気にしていませんでした。

でも、気がついたら、本当にそうなってしまったのです。

わたしは、それこそ潜在意識の成せる業だと思いました。


棚卸しも、書くことも、自分を超えた力の導きだと思います。

わたしも日々、成長していますから、後に読み返して、成長ぶりを反映するかも知れません。

それはそれで、また過去がリニューアルすることですから楽しみです。


わたしは体験者ですから、何を言っているのか分かるし、どんな状況だったのか知っています。

でも、読まれている方には、想像できないところもあったようです。

それでも、面白い!とか、難しいけど解説が良い!とか、楽しみです!とか、感想をいただいたのが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

つい気合いが入って、くどくなることもありましたが、それはわたしのこだわりとして受け止めていただければ幸いです。


50歳になるまで、自分の思いを、まったくといっていいくらい表現できなかったわたしでした。

でも、スピリチュアルの体験によって、ここまで書けるようになったこと、自分でも驚いています。


やればできる!ではありません。

知ればできる!ということ。

本当は、自分の中に、できるわたしがいるのです。

それを見つけ出すことが、何よりの解放ですし、成長だと思います。

本当の自分になる方法とは、そうゆうことなのです。


いつも応援してくださっているみなさま、

ブログを読んでくださったみなさまに、感謝しています。

みなさまに、愛と祝福がもたらされますように。

心より感謝を込めて、ありがとうございました。


また、この度のアセンションの道のりは、二回目の天啓からの体験談でした。

一回目の天啓もあるので、またその体験談は、後々に再開したいと思います。

(これがまたすごい!んです!)

その時は、またよろしくお願いいたします。^^/


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界のはじまりにすること≪はじめに言葉ありき≫≪エネルギーは命令に従う≫No.1043

こんにちは。
ライトワーカー☆マリエです。

何もしない日と、何もできない日とでは大違いですね。
それでも、何かは進んでいるんでしょうね。

前回のつづき。

waterfall-768540__340.jpg

着々と上昇する意識。

間違いなく、わたしの魂は、それを望んでいるのです。

だから、新しい発見や気づきがやってくるワケです。

はじまりは、願いからということでしょう。

願いは、無言のメッセージです。

はじめに言葉があった。

と言われるように、意味が世界をつくりだすのです。
   ・
   ・
   ・
≪はじめに言葉ありき≫

これは『新約聖書』ヨハネの福音書にある文言です。

キリスト信者ではなくても、知っている人は多いかと思います。

「はじめに言葉があった。

すべてのものは、これによってできた。

できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった」

とあります。

言葉は、意味を成すものです。

できたものには、すべて意味がある、ということです。

願いや思いは、無言の言葉です。

でも、そこにはちゃんと意味があって、自分の中で成就されています。

さらに、この文言は、「言葉の中には命がある」と、いわれています。

そして、「命は人を照らす光である」と、続きます。

言葉が、生きる源であるということです。

なので、願いや思いがないことは、闇ということでしょう。

だから、自分に言葉を与えることは、光を与えるということなのです。
   ・
   ・
   ・
わたしは感覚が変わると、周りに波及しました。

だから時折、このような質問をいただきます。

どうして次元が上がったと分かるんですか?

と。

簡単にいうと、感覚の違いが分かるからです。

これは自分の感覚をひらいていれば、分かってきます。

それと、も一つは、次元という法則を、持っているからです。


法則は、スピリチュアルを理解するための道具です。

道具がないと、何かを測ることはできませんからね。

科学だって、超常現象を、何らかの法則を使って解剖しています。

そこには必ず、研究者が理解するための道具があるはずです。

それが、理論や理屈の基になっていくワケです。


思うに、科学も一種のクリエイトではないでしょうか。

追求すると、未知はひらいていくワケですから。

そうやって集めた結果は、やがて世界となっていきます。

そこで、誰かに理解されたら、嬉しいものです。

それが宇宙を豊かにする法則なのです。


さて、天啓から10年が経ったころ。

わたしの身辺は、原点回帰が起こっていました。

以前、読んだ本を読み返したり、活動の見直しが起こったり、それは自然にやってきました。

でも、それもわたしにとって、意味のあることでした。

というのは、当時、見逃していた重要な情報に行き着いたからです。


中でも驚かされたのは、神聖幾何学について書かれた本でした。

フラワーオブライフ。

当時、やたらに騒がれていた本でしたが、どうしてだか、わたしの手元にはやってきませんでした。

そこに書かれていることは、当然のことながら、幾何学模様についてのこと。

研究の結果やまつわる情報など、古代の神秘に触れるものが多かったです。

ところが、その中に、驚くべきことが記されていたのです。


それは、次元上昇する時の詳細でした。

わたしの魂は、凍りつきました。

なぜなら、わたしが体験した状況と、まったく同じだったからです!


‥上昇するとき、人はつながるものと共に90度回転する‥

それは、わたしが以前、その場まるごと、上昇した時の様子でした。


思い出すこと、誘導瞑想をしていた時のこと。

あの時、わたしたちは、椅子に座っていました。

そして、体が空中に溶けだしたかと思ったら、一気に回転しました。

美しい天界を見た時、わたしたちは、椅子に座っていたのです。


90度は、角度の限界値。

つまり最大限ということです。

それが、どうやら次元上昇の入口になっているようです。

わたしは、またもや確信しました。

次元上昇する時は、つながるものと一緒に、一気にワープしてしまうだろうと。


たまたま、わたしたちは、現世に戻ってきたのかも知れません。

というか、まだその時では無かったのでしょうね。

でも、パワーが大きかったら、今ここの現世には、戻らないと思います。

なぜなら、過去の文明は、そうやって消えていったからです。
   ・
   ・
   ・
≪エネルギーは命令に従う≫

わたしたちは、光と音でできた電磁スペクトルの複合体です。

エネルギーは、常にニュートラルの状態です。

でも、「あれ」「これ」というように、意識をそこに向ければ、エネルギーはそこに働きかけます。

つまり、命令しなければ、エネルギーは動かないということです。

ということは、願望が強くなると、エネルギーが自分を動かすということです。

魔法のじゅうたんは、自分がエンジンを掛けないと動かないのです。

みんなの意志が一つになると、エネルギーは集中します。

そしたら、みんなを動かす力が、みんなに働きかけます。

エネルギーが掛け合ったら、想像を超えることが起こるというワケです。
   ・
   ・
   ・
今になって、また過去の確認をすることになろうとは‥。

想定外でした。

でも一体、今のわたしにどうしろと‥?

人を集めてつながって、みんなで瞑想にひたることが懸命なのでしょうか。

でも、どう探っても、わたしの中に、そうしたいという気持ちが見当たらないのです。

何かが違う‥。

というか、まだそれをする時ではないのかも知れません。

今はただ、道をつくること。

潜在意識という世界を知ってもらうことが、先なのかも知れません。

そう。

実のところ、スピリチュアルの開発は、これからがはじまり。

人はつながり始めたばかりなのです。

いつかそのパワーは、人を超えた大きなパワーになっていくことでしょう。

その力は、その時がやってきた時に、知ることになります。

それまで、わたしたちは地道に、今できることをする。

それが意味あることなのです。


次回は、あとがきです。



あなたも、スピリチュアルを開発しませんか。

願い出れば、自分も人生も、思い通りに叶っていきますよ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵にお過ごしくださいね。

ライトワーカー マリエでした。m(*^^*)m

人生を変えるスピリチュアル心理カウンセリングは
マリエの個人セッションまで
奇跡を起こすなら兵庫県神戸市「板宿駅」から徒歩5分
ミラクルアカデミー

| アセンションの道のり | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT