最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



リーディングをアップする方法「フォーカシング」☆ミラクルアカデミー神戸板宿

リーディングは、五感が機能していることが大前提です。

そして、想像する力もいります。

image21_20170220182113a11.jpg
「ヒーリングの看板」イメージ通りに出来ました!^^


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

ヒーリングで、自然にリーディングしていることがあります。

無条件にいると、向こうからメッセージが飛び込んでくるのです。

身体の中から声がしたり、イメージが見えたり、温度や形を感じたりもします。


わたしたちは、一瞬一瞬に、エネルギーを発信しています。

発信したエネルギーの膜は、現在につながっていて、全てが生きていきます。


だから、一つの膜=一人の存在、なのです。

アクシデントがあると、膜は衝撃を受けたまま存在し続けることになります。


ヒーリングは、そんな膜を癒して、本来の機能に戻す作業なのです。

エネルギーは、意志を持っているので、話しかけると返事をしてくれるんですよ。


【フォーカシング】
気を静めて、自分の中をリセットします。
クライアントと向き合って、伝わってくるものを受け入れます。
何か感じたら、そこに集中して、対話をします。
あなたは何のためにそこにいるのですか?

~*~*~*~*~


エネルギーの対話は、現実の対話力と同じですからね。

人を癒す対話力を持っていれば、エネルギーも心を開いてくれます。

心を開いたら、後はどうなるのか、自分の経験と重ねるといいですね。

エネルギーも、それと全く同じなんですよ。


【体験者の声】
「身体の事についてのリーディングは、ちょっと苦手意識がありましたが、自分でも確認しやすいテクニックだったので、これから練習しようと思いました。思考パターンを変えることも、真剣に取り組んでいこうと思います。いろんな方法が学べるのでありがたいです。」

「リーディングの練習でフォーカスすべき箇所は、一つではないということを勉強しました。一つに限定しないことが大事ですね。これからもリーディングを強化して、実生活で活かしていきたいです。」

「思ったよりもパッとリーディングができました。イメージが、向こうから飛び込んできて、映像がハッキリで、色が鮮やかでした。マサカの体験で驚きましたが、当たっていて自分のセンスはイケてると思いました。」

「少人数は、貴重な体験をするとのこと、納得しました。思考パターンを変えるワークは、実感もできておもしろかったです。何がどう変わったのか分かりませんが、これからどうなるのか楽しみです。」

~*~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございました。

今回は、少人数でしたが、パワーは、大人数でしたね!

リーディングが、も一つレベルアップしたように感じましたよ!

またチャレンジしましょうね!


あなたの対話で、エネルギーを癒すことができます!
ヒーリングが先か、リーディングが先か。
同時に手に入れたい方は、ぜひいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
