最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



無責任な人ほど真実はやってくる?!☆ミラクルアカデミー神戸板宿

ふと口からでた自分の言葉に、

驚かされることってありませんか?

image1 (4)
「ヒーリングのパワー」印象は身体のどこで感じますか?


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

意図的になると、エネルギーは歪んでしまいますよね。

ヒーリングにしても、チャネリングにしても、それは操作したものになってしまう。

もちろん、相手が楽になってほしい、という願いはあります。

でもここで、ひとつ、

“楽になるかも知れないけど、楽にならないかも知れない”

と、反対の可能性も持ち合わせてみる。

そしたら、エネルギーは素直に成るように流れてくれます。


チャネリングの場合は、

“コンタクトできるかも知れないけど、できないかも知れない”

“メッセージが来るかも知れないけど、来ないかも知れない”

と、そんな風に、楽な姿勢を取るのがベストです。

もちろん、初めに、よくなる願いをかけてからですけどね。

【気になるメッセージ】
あなたはとてもリラックスしています。
いつもの部屋、いつもの空間、いつものスタイルで、ゆっくりしています。
そこから周りを見渡すと、ふと気になるものが目につきます。
それは、あなたが無意識にずっと気にしていました。
あなたは、理由が知りたくなったので、声をかけてみます。
「気になるものさん、あなたのメッセージは何ですか?」

~*~*~*~*~*~


どちらでもないゾーンは、こだわりがないので、素直に何かがやってきます。

要は、無責任になればなるほど、真実がやってきやすいのです。

その時、受け取ったものは、何か分からなくてもいいんです。

理由は後から付いてきますから。

【体験者の声】
「とても有意義な体験でした。日常では、できない心の奥深くをのぞく様な不思議な感覚を味わいました。先生のお話もとても楽しくあっと言う間に終わってしまいました。」

「今日、はじめて体験会に参加しました。前後の一番の違いは、とても気持ちがクリアになったことです。今まで気づいてなかった“想い”を実感することができました。これから瞑想を日常に取り入れたいと思います。参加してよかったです。」

「最近、リーディングなどの感覚が鈍っていないか心配だったので、体験会で練習や調整ができていたら嬉しいです。メンテナンスになったようで、スピリチュアルの世界・感覚に戻れたと思います。」

「今日の体験したことは、次のステップに進んでいくための経験になればよいと思いました。色々なメソッドを体験して行きたいです。また宜しくお願いします。」

「2回目の参加ですが、自分もヒーリングできるかも?とちょっと自信がついた感じです。元気になりました。ライトワーカーのお仕事に興味が湧いています。これからも来させていただきたいです♪」

「カードセッションしていただいた時のメッセージが、ドンピシャでした。今自分が感じていることが確信できて、心の声をしっかり聞いて進もうと思いました。セッションの具体的な方法をみつけていきたいです。」

~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございます。

今回は、瞑想も深く入りましたよね。

それが準備だったのか、チャネリングはワープスタイルでさせていただきました。

コンタクトツールが開通したので、これから必然がやってきますよ。


わたしたちは、自由意志のもと、想像を通してどこにでも行くことができます。
チャネリングと併せると、いろんなことに気づかされますよ。
詳しく体験したい方は、ぜひいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
