fc2ブログ

ライトワーカーマリエの人生が輝く『本当の自分になる方法』ミラクルアカデミーより

当サイトは、本当の自分に目覚めるためのスピリチュアルガイダンスです。自分が地球上で達成したい本当の願いを思い出し、実現するために必要な情報を発信しています。新しい人生を手に入れて楽しく生きたい方、自分も周りも幸せにしたい方は必見です。ライトワーカーのお仕事が上手くいく成功の秘訣も公開しています。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

平日開催も☆9月のミラクル体験会☆残りわずか☆ライトワークショップ・ミラクルアカデミー

平日も開催します!

★9月の『新感覚!ミラクル体験会』開催予定★

~現在の空き状況~
9月11日(日)残1
9月24日(土)残りわずか
9月29日(木)


詳しいページを読む

image36 (3)

もはや体験会ではないかも。笑

皆さまのスキルがグングン上がってきてまして。

やる気も運気も上がりました。

その波に乗って、必然を引き寄せています。


ぶっちゃけ、50代からでも遅くない!

もう一度、人生をやり直せます!


☑子育ても終わった、
☑家族も落ち着いた、
☑仕事も一段落した、


ハッと気がついたら、自分の楽しみがない!

ワクワクも

ドキドキも

ぜーんぶ、誰かのために使い果たした。

そして、ポカーンと穴だけを持っている。


そんなあなたがすることは、自分を取り戻すこと。


そこには、本当にやりたかったことがあります。

探っていくと出るわ出るわ、まるで泉のように。


正直、ミラクルアカデミーの体験会は、慰め会ではありません。

愚痴きき会でもなければ、自助会でもありません。


人生をクリエイトするものです。

だから、楽しくなるのです。

必要なパーツは、あなたの中にあります。


それは、長い間、無い無いと思っていたものです。

しまい過ぎて、そう思っていただけです。


そんな大事にしまっていた箱を開けてみませんか。

温めていた宝がいっぱい入ってますよ。


平日も開催します!

★9月の『新感覚!ミラクル体験会』開催予定★

~現在の空き状況~
9月11日(日)残1
9月24日(土)残りわずか
9月29日(木)


詳しいページを読む

迷っている方、気になる方は、一度いらしてくださいね!

ライトワーカー・マリエ (*^∇^*) お待ちしています。
byミラクルアカデミー

| 開催・実施のお知らせ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インタビューは本音が出やすい?!☆ライトワークショップ☆ミラクルアカデミーより

ケーキに入ってた保冷剤。

冷やして、首に巻きつけてます。

もちろん、体験会の時は外します!笑

image6_20160822161218150.jpg
≪写真:ミラクル体験会の様子≫


先日は、冷房をガンガンかけての『ミラクル体験会』でした。

最初は、よく冷えてたんですけど、後半は、熱いお茶が人気でした~。^^;


ストレスは一つでも無い方が、いいですよね。

もし、ストレスがない空間にいたら、どんなことをひらめくでしょうか?

きっと、あれをしよう!これをしよう!と行動したくなるでしょうね。

わたしたちは、そうやって地球に生まれてきたのだと思います。

何かをするために。


さて、そんな‘何をする人か?’を問うために、誘導瞑想では、インタビューさんを登場させました。

リラックスしていると、目の前にトコトコとやって来るのです。

その時、あなたは何て答えるでしょうか。。


【使命を知る誘導瞑想】

余分な力を抜いて腰をかけます。

穏やかな呼吸を繰り返します。

穏やかな気持ちをさらに深く感じていきます。

その気持ちにふさわしい色をイメージしてください。

泉が湧いているかのように、全身にひろげてください。

そうしていると、目の前に、至高の光がやってきます。

よくみると、その中に、あなたのことを知りたがっている人が現れます。

だんだんあなたに近づいて、インタビューをしはじめます。

(続く・・・)

**********



リラックス状態になると、潜在意識の答は、出やすくなります。

エネルギーの働きそのものを知ることができるんですね。

これは‘本音’というものです!

なりたい自分のヒントは、そこにあります。

誘導瞑想は、さらに続けて、その後、どんな出会いをしていくのかをみていきました。


【体験者の声】

「今までは、目的がハッキリしたものや結果が出せることだけを求めていましたが、法則に縛られていたように感じました。楽しむことや、余裕を持つことの大切さ感じました。」

「人によって持っている空間や時間の感覚が違うので、出会うことでいろいろ感じ得て良かったです。」

「今までワクワクが分からなかったのですが、ようやく感じることができました。これから大切にしていきたいです。瞑想の時は、自分と会話をすることができて、安心感があることに気づきました。不安に思ったり、モヤモヤしている時は、原点に戻って整えたいです。」

「いつも、自分を見直す時間だと思って参加しています。一ヶ月前の自分を振り返ってみると、確実に、よい方向に向かっていると実感しました。」

「ヒーリングの時にエネルギーを感じることができました。温度が分かるようになったのは嬉しいです。これから必要とされている方にシェアしたいです。今日もとても楽しかったです。ありがとうございました。」

「ヒーリングしてもらって重たかった体が軽くなりました。人に頼ること、話すことって、いいなと思えました。久々に瞑想で、たくさんのイメージが出てきました。自分が楽しく生きたいだとよく分かりました。人生を楽しみたい!純粋にやっていきたい!今後共宜しくお願いします。」

**********


ありがとうございました。

インタビューを受け過ぎたせいか、持ち帰れなかった人もいましたね。笑

わたしは、たくさんのギャラリーをみましたよ。

オリンピックもあって、今エネルギーは上昇中!

みんな上手く乗れたみたいです!



【ミラクルアカデミーのお勧めコース】 (*^∇^*)

新しい私に目覚める!
ヒーリング完全伝授☆お悩み相談も!
『新感覚!ミラクル体験会』
開催予定のご案内

たった一回でスッキリ問題解決!
『スピリチュアル・カウンセリング個人相談』

******************


最後までお読みくださってありがとうございました。

今回も、ご参加のみなさまありがとうございました。

ヒーリングのパワーもかなり高くなりましたね!

次回もどうぞご期待くださいね!

皆様がますます輝きますように☆


マリエ (*^∇^*)/ 夏バテに気を付けたくださいね!
byミラクルアカデミー

| 体験者の声 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生の意味を知りたければ人生の分岐点に戻るべし!☆ミラクル体験会より

この超ー蒸し暑い中。

懐メロ=ディスコ聴いてます!イェイ☆

ノリながらキーパンチ!

全然前に進みません!笑

01987c6c8cfbb047e0f82d67a93d0bcfe69af8d465.jpg
カッコ好過ぎーーー! (≧▽≦)


体験会のリクエストの中に、

「人生の分岐点に戻る」

「使命、誕生の意味、能力の確認」

というのがあります。

この2件が、今回ヒットしました。


あなたは、人生の分岐点に戻ったら、何が見えてきそうですか?


さて、‘生きることは決断の連続’と、聞いたことがあるかと思います。

人の行動は、一瞬一瞬に、行動の選択が迫られていて、無意識にもそれは行われているんですね。

一見、ヤバイ道や損する道のように見えても、必ずそこには学びがあります。


何かを信じて歩んでいく。

でも、何でこの道を選んだのだろう‥って気になることもありますよね。笑

そこは、潜在意識を通してみると、理由が見えてくるんですよ。


【人生の分岐点に戻る】

あなたは今、自分が選んだ道を歩んでいます。

ふと、向こうを見ると、別の道が見えてきます。

その道筋を見ると、自分がいる道とつながっているのが見えます。

あなたは、その分岐点に戻ることができます。

これから戻っていきましょう。

あなたは、今、分岐点に戻ることができました。

そこから、それぞれの道を詳しくみていきましょう。

(・・続く)
************


この後の誘導で、もちろん落とし込みがあります。

それは、何を見て感じて、その道を選んだのか。

またその道を選ばなかったのか。

そこに、自分の使命、誕生の意味があります。


そうです。


この2件のリクエストは、必然に選ばれていたのです。wow

終わってみて初めてつながっていることに気づかされました☆

しかも、能力の確認も、そのシチュエーションが用意されていたのです。


この絶妙な流れは、なかなか書けたものではないので、省略しちゃいます☆

是非、奇跡の感動を、現場で体験してほしいです!^^

ワークの続きは、体験会にて、しっかりお伝えさせていただきます!


【体験者の声】

「今日は、なんだかまどろみの中にいる感じでした。ヒーリングの変化がこれから出るかもしれないです。このところ続いていた虚無的な感じが、解放されていくように思います。」

「今日は、新しい出会いもあって楽しい時間でした。高次元へのワープは、瞑想でも高波動の空間に行くことができました。パラレルにシフトしたと自覚できるくらい、感覚の違いを感じました。」

「自分自身をもう一度見直すことができました。気持ちが整理できましたしリセットも起こりました。生き方のヒントを自分に活かしていきたいと思います。いつも貴重なお時間をありがとうございます。」

「体をゆらすヒーリングでの一体感は、とても気持ちが良かったです。不思議な感覚でした。ふと、私はこのままで良いのだと感じて安心しました。これから前に進めそうです。ありがとうございました。」

「ヒーリングの‘ゆらぎ’がとてもヒーリングに効果的な事が分かりました。次元を上げる方法を知って、とても面白かったです。自分の目指すところや感覚がよりクリアになりました。これからスピリチュアルワークに活かしていきたいです。」

**********


ありがとうございました。


今回のヒーリングも凄かったですね。

クライアントさんの肩から、ピキピキピキって、細胞のバラスがいっぱい出てきましたよぉ~。

トレーニングしていくと、そんな風に、エネルギーが感触で分かるようになります!


☑アチューメントだけで終わっている人、
 (もったいないぞ)

☑霊感をただ持っているだけの人、
 (だからどうする?)

☑パワーを取り扱える私になりたい人、
 (夢を叶えよう!)


みなさん、どうぞ来て下さい。

きっと凄いですから☆^^


一見、バラバラに見える出来事でも、みんなどこかでつながっています。

それを知った時、本当の私が目覚めるんですよ!


*************

人気☆スピリチュアルをまるっと体験
ライトワーク一日体験会
ヒーリング秘儀伝授☆サイキックも

『新感覚!ミラクル体験会』の詳しいページ
開催予定のご案内

*************



最後までお読みくださってありがとうございました。

今回、ご参加のみなさまありがとうございました。

今日も、みなさまにキラッキラッがやってきますように。

マリエ (*^∇^*)/ (実はコミカルなの~)
byミラクルアカデミー

| 体験者の声 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行動は魂にお任せください!なぜなら・・☆『スピリチュアル体験会』より

満席のため受付終了しました。

『オラクルカード・プロマスター講座』

皆様ありがとうございました。

次回の開催はいつになるか分かりませんが、ご検討中の方々には、また機会ありましたら宜しくお願い致します。

なお、リニューアル特典は年内で終了することとなりました。

詳しくは→ホームページにてお願いいたします。m(*^-^*)m

0136a3cb7d0eba842995899c8d541630fc8745f41e_convert_20160803153100.jpg
100均リースにダイヤとエンジェルを足したー。ワイヤー使ってね^^


さて、どんな行動にも、タイミングというものがありますよね。

何かのきっかけで、行動に移せたという人は多いです。

ということは、出待ち状態だったということが言えるのではないでしょうか。


意識上にはないけれど、潜在意識は、こうしたいという思いを持っています。

このパワーは顕在意識より大きいので、思考の枠を超えているんですね。


自然に任せる、とは潜在意識に任せる、ということ。^^

だから、後から自分が何故そうしたのか理由が分かってくるんですね。

ここが、考えから行動に入る人にとっては理解しがたいところじゃないかな。


久しぶりに金曜日に開催した『新感覚!ミラクル体験会』。

このきっかけは、一本のリクエストからでした。

聞けば、みんなお申込みの時、“迷いなく行動”だったそうです。


魂の行動は、迷ってる暇を与えず、即実行ですからね。

上手く生きたいなら、行動は魂にお任せしてください。

なぜなら、そこには無駄がなく、必然しかありませんから。


そんな引き寄せに遭った私たちは、すぐに打ち解けて、まるで遠い昔からの知り合いのようでした。


小人数と言う場は、会話も確認も一周しやすいですよね。

デキル人優先とか、意見よりも時間やプログラム優先とか、大人数によくみられる流れは、ほぼないと思っていいですね。笑

ミラクルアカデミーでは、一人一人の声を大切にしていますので、そこはじっくりゆっくり時間をかけています。


そうそう、このプログラムにある、“茶話タイム”。

実は、これもプログラムの大事な一つなんですよ。


近距離ともあって、和み系になってしまうのですが、その分、相手をよく理解することもできます。

そうそう、前世が出ている人もいました。(リニューアルする日は、そう遠くないようです)

これも小人数の良い所ですね。^^


ミラクルワークでは、「小物のチャネリング」を。

ヒーリングは、秘儀伝授をした人が、現実透視で、凄かったです☆


【エネルギーヒーリング】

意識を天地にグラウンディング。

最高最善の光のエネルギーを全身全霊に通す。

高次元意識にシフトチェンジする。

クライアントの身体空間を光のエネルギーで癒す。

~~~*~~~*~~~*


ヒーリングをしていると、クライアントの体の中から声がすることがあります。

その瞬間に背景が分かることもありますが、ヒーリング中は、それは何か?ということは追及せずに、ただ癒すことだけに集中します。

答は、後からやってくるので、そこは天にお任せなんです。


やはりどんなリーディングでも、相手が確認できるものじゃないと、納得できませんよね。

真相を解明って、大事だと思います。

それは、相手にとってもそうだけど、ヒーラーさんにとっても、腑に落ちることですよね。

このヒーリングと秘儀伝授は、知りたい方は、体験会で詳しくお伝えさせていただきますね。


さて、魂が望んだ方向に歩む。

容易なようで、実はいろんなブロックが出てきます。

そんな時、スピリチュアルな視点で、解放できたら、人はスムーズに行動できるようになります。

今回、みごとにみなさんは、次のステップに進まれました。


【体験者の声】

「今の自分に必要なメッセージを受け取りたくて参加しました。今まで抱えてきた問題点に気づき、自分の考えや感じていることに答があるんだと気づきました。気づくことで気持ちが楽になりました。これから誰かのために役に立つことが出きればと思います。」

「スピリチュアルの世界を体験したくて参加させていただきました。色んな考えの方がいる中で、全ての考え方を良し!として、善悪つけずにお話していくことがいいように感じました。」

「カードを通して会話していく中で、自分自身の問題点を見直していこうと思いました。人との付き合いが色んな楽しい事を運んできてくれる事を周りに知ってもらいたいと思いました。とても楽しみ勉強になるお時間をありがとうございました。」

「ここに集まる人達は、その場その場で引き寄せられるんだと思いました。問題は、自分で作って自分でクリアしていくものなんですね。しぶといブロックが取れた感じがします。もう私のままでいいと思えるようになりました。」

「感覚を整えるのが大変助かります。いろんな問題解決のセラピーやブロック外しをやってみたいです。興味を持つものに少しずつ行動していきたいと思いました。」


**********

ありがとうございました。

最初から最後まで、高エネルギーでしたよね。

いろんなお話もしました。でも、まだまだ話し足りないです。^^

その分は、次回の楽しみにとっておきます!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。


残席わずかです(><)
 ↓↓↓
************

人気☆分かる!スピリチュアル!
ライトワーク一日体験会
ヒーリング秘儀伝授☆セッションも

『新感覚!ミラクル体験会』の詳しいページ
開催予定はこちら

************


最後までお読みくださってありがとうございました。

今日も皆様にキラッキラッの奇跡が訪れますように☆

ライトワーカー☆マリエでした (*^^*) /

byミラクルアカデミー

| 体験者の声 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |