最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



プロマスターに進化☆オラクルカードリーディング講座 急成長の要因は・・・

早くも先日、2日目の講座を終えました。

『オラクルカードリーディングプロマスター講座』

この講座は今日まで、改良改善を繰り返し、さらに濃厚なプログラムへと進化しました。

image33_convert_20160620183813.jpg
リンク先はこちら

今回、カードもリーディングも初めてという方のご受講です。

カードも初めてのご購入なので、気に入ったものを選んでいただきました。

何でも初日というのは、新鮮ですよね。

期待感もあるし、やる気もあるし、チャレンジ精神って大事ですね。

そんな楽しみがいっぱいあると、不安って吹っ飛ぶんですね!


開封したてのカードは、パリッパリッという音をたてていました。

(わたしの時は、蓋を開けるのに一苦労でしたわ!)

やはり、一枚一枚の絵に感動ーーーー♪♪

「あ、あの時のだ。みたことある。」

なんて、リーディングの経験を振り返り。

印象深いカードに出会うと、どこかホッとしますよね。


絵を見たら、次にメッセージが気になってきます!

だけど、レッスンでは、その気になる意識を、ちょっと後回しにして、まずは、自分の感性を引き出していきます。

メッセージを直読するのは、一番最後なのです。

そうすることで、感性と解説が照合されて、納得がいく体験を、大抵の方はされます。


自分の感性はイケる!という安心を、そうやっていくつも見つけていきます。

この安心感が、次のやる気につなげるし、自信にもつなげていきます。

単なる教え込みだったら、自分はどうなのか?と不安を抱えたままですからね。

そんな意図があって、初日は、ガイドブックも参考にしています。


そして、2日目。

この日は、リーディングに於いて、とても重要なレッスンをします。

感覚を頼りながら、リーディングを行い、自分の内面と向き合うのです。

ここで、自分を感じる力、理解する力、認める力、をひらいていきます。


この2日目のリーディングは、初日を遥かに上回り、複数のカードを使ったリーディングも、サラッと読めるほどに至りました。

もちろん、ガイドブックは全く頼らずに。
(暗記してきたワケではありません!)


思った以上に学習能力が高いので、聞けば2日目までの間、復習は1回のみ。

それプラス、今回のレッスン。

いや、それ以外に何かある!と思い巡らせると・・・ある言葉がヒット!

それは、リーディングを覚醒させる‘奇跡の言葉’でした。


マジ魂がふるえました。

きっと今まで自然に言ってたとは思うけど、何かが違う!

言い回しが変わったり、言語が変わったり、これも一種のエネルギー変容の表われ。

いつしか場のエネルギーも進化していたのです。

その‘奇跡の言葉’は、残念ながら、行動を共にしないと効果がないので、ここでの公表は控えさせてもらいますね。

だけど、これから受講される方は楽しみにしていてくださいね。


さて、この2日目は、「思った以上に凄かった!」と感激のお言葉をいただきました。

この結果をもたらしたのは、事前に目標レベルを引き上げたことも大きな要因です。

この設定は、また次の機会にご紹介しますね。


現在、数名の方々から、受講したい!とリクエストもいただいております。

なので、グループレッスンを検討しています。

ご意見やご質問がありましたら、早めにお問合せくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たった3日間でカードリーダーに!
初心者からプロへの道がひらける!
『オラクルカードリーディングプロマスター講座』
詳しいページを読む

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

雨降りが続いていますが、お気持ちは晴れますように☆

今日もありがとうございました。


★ご意見・ご感想・ご質問をお待ちしてます!

今、あなたは輝いていますか?

あなたのお声にスピリチュアルにお応えします。

ぜひ気軽にコメントを送ってくださいね♪

ライトワーカー☆マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
