最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



ヒプノセラピーで気づかされること‥☆スピリチュアル体験会より☆神戸 板宿駅

パワーブレスを作り出したら止まらない。。

これって何のスパイラル?!


image16_2016042115555117a.jpg
あじさいは、『神戸市民の花』でございます。

繰り返すと言っても、いつかは飽きるだろう。。

だから、少しずつ変化をつけないと、続かない!

どこに楽しみを見つけるか?が、コツですね。^^


体験会は、毎回同じプログラムを繰り返しています。

だから、変化をつけるために、していることは、

‘みんなの声を聞く’こと。


【オープニングクエスチョン】

「この一カ月でどんな変化がありましたか?」

「最近、印象に残ったことはどんなことですか?」

「みんなに聞いてもらいたいことは何ですか?」

「ここに参加しようと思った動機は何でしょうか?」



最初に、みんなのパワーを集めておくと、自然に今日のテーマが決まっていくんです。

最後まで、私の考えは無用なのかも知れません。^^;


そんな流れはで、今回は、‘ヒプノセラピー’でした。

とは言っても、プライベートというわけには行きません。

なので、ゆるめ系にアレンジさせていただきました。


誘導で‘過去’に、退行していく。

でも、この‘過去’は、何を指しているかは、人それぞれなんです。

そこが、必然性の面白さですよね。^^


ヒプノで、抑圧された私を解き放っていく。。

そこには、想像を超えるメッセージがありました。

一番驚かされるのは、やはりご本人ですよね。

わたしはいつも、「自然に出てくるものを抑えないで。」と言ってます。


体験者の声☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「ヒプノを受けて気持ちがスッキリしました。子供の時の愛情不足が、本当のところ違うことに気づかされました。思い込みが変わることにとても驚かされました。」

「今日、何気に目についたことにヒントがあるのですね。自分の得意分野をもっと伸ばしていきたいと思いました。」

「かなりしんどい一カ月を過ごしていましたが、今日の体験で色々と濃いい気づきがありました。多分、次のステップにいくための大きなヒントやきっかけをもらったと思います。ありがとうございました。」

「その人の問題を、みんなでリーディングするワークが面白かったです。答えの本質は、誰がみても同じなのですね。自分の感に自信が持てました。次回もまたやってみたいです。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ありがとうございます!^^


かなり濃厚な一日でしたね。

今回のメンバーは、どちらかというと、サイキック系ですよね。

実は、ヒプノと、サイキックは、関連が濃いのです!


その仕組みが分かれば、また一段と、ステップアップするんですよ。

詳しくは、また体験会でお伝えしますね!

***************

スピリチュアルをまるっと一日体験☆
ライトワーク一日体験講座として!
ヒーリング伝授☆サイキックも
→「新感覚!ミラクル体験会」ページへ

***************



奇跡は現場で起こっている!

今回もありがとうございました❤

マリエ (*^∇^*) /またお会いしましょうね~

byミラクルアカデミー


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
