最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



ケーキできたー!『例えば物語』☆最後のオチはおいしいのです

ここんとこ、はまってます!

オーブン要らずケーキ☆^^

image6_201512271552020f7.jpg
クリスマスの体験会どうぞ召し上がれ☆


クリスマスの体験会は、五感プラス味覚も魅了!

瞑想、ヒーリング、ミラクルワーク、シェアまで。

最後は、お茶会で一日があっと言う間でした。


濃厚だったことは言うまでもないんですが、また新しいメソッドが誕生。

それは、あなたが物語の作者になるというもの。


【例えば物語】

3人で、ゲスト、作者、インタビューの役割に。

イ「例えばその人からどんな物語がつくれそうですか?」

作「魔女物語ですね。」

イ「それは、どこの国で?時代は?」

作「エジプトで、古い時代。」

イ「どんな人生ですか?何をやっていますか」

作「負傷した人達を不思議な力で癒す」

イ「どんな場所で?」

と、インタビューは続きます。

作者は、フリートークでどんどん作っていきます。



そうです。

もうお分かりですよね。

こうやって顕在意識から、前世透視をしていきました。

セラピストさんなら、ここからの手順はお手のものですよね。

最後は、みんなが納得し、新しい何かに気づかされるのです。

こうやって何気ない会話からでも、気づきの体験はいつでもできるんですね。^^


体験者の声 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「インスピレーションは、楽しいですし、正しいと思いました。自分のひらめきを信じていける気がしています。」

「考え方が柔軟になってきました。これから可能性がひろがりそうです。」

「回数を重ねるごとに深みを感じました。会話のひとつひとつが感動でした。癒されてエネルギーに満ちている感じです。」

「家族や友達に自分が得たものを教えていきたいです。ヒーリングも活用していきたいです。」

「物語で現状を言い当てられてビックリでした。いろんな気づきがあって気持ちが軽くなりました。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ありがとうございます!

量より質でしたね。

私はここんとこ落ちていた気持ちが、訊かれ話すことで、一気に浮上でした。

もう大助かり!これって無条件の愛やわ~! o(≧▽≦)o

ほんとに、何もかもおいしい一日でした!


さて、今年も残すことあと僅か。

来年の体験会は、満席も出ています。

また新年早々、

「新春オラクルカードづくりの会」をひらきます。

興味のある方は、どうぞいらしてくださいね。

詳しくは→ミラクルアカデミーまで。

今回もご参加をありがとうございました!

最後まで読んでくださったあなたに感謝!\(^o^)/

また素敵な笑顔でお会いしましょう~。

マリエ
byミラクルアカデミー






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
