最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



選ぶ方も選ばれる方も同じなワケ。『透視術』より

もうどこもクーラーですね。

だんだん暑さに弱ってきました。(汗)

しかし、きっと猛暑であろうこの夏。

DAIGOさんが24時間マラソンって大丈夫かしらん。。

鍛えたらどうにかなるのかな?


そうそう、この“鍛える”は、感覚でも言えること。

何も体力だけとは限らないんですね。

先日のWSでは、そんな“勘”を鍛える!をやってみました。

image3.gif
オニキスとサンスベリアは100均で見っけ☆

今回のテーマ『透視術』

モノを隠して、いわゆるモノ当てをするワケですw

カードを使ったり、イメージから入ったりと、やり方は色々あります。

この透視術は、アイアクセシングキューのように、対話で目の動きを見たり、表情や動作をみて読心術をするわけではありません。

直接、ものを想像を超えてみてみるのです。

誰もが持つ原始的能力ってやつですね。


何度か試したところ、皆さんお見事!でした。

しかし、モノ当てと言えど、正解は重要ではありません。

これは単に感覚を整えるためのツールですから。^^


でも実は、モノを集める時から、結果はすでに決まっていたようです。

それはタイムラインのように、前にも後ろにもつながるプロセス。

何かを決めると、物事は必然を成していくんですね。


何故それを選ぶのか?

わたしが選んでいるのか?

はたまた、

誰かが選ばさせているのか?


まるで境界線が溶けたような、不思議な感覚がありました。

これは、メンタリストというものか?

面白い体験でした。

おや?別のDaiGoさんが来ちゃいましたね。^^


かなり集中力を使ったので、も一つ感がひらいたと思います。

さて、次回は、6月7日(日)です。

6月の追加は、決まり次第、お知らせします。

詳しくは、→ミラクルアカデミー まで。

 
今回もご参加くださりありがとうございました。

また笑顔でお会いしましょう!

マリエでした (*^∇^*) /


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
