最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強パワースポット!氷室神社(神戸)★パワー診断

とある3月吉日。

氷室神社にお参りいきました。

聞けば、恋愛成就の最強パワースポットだそうです。

ふと耳にした一件に、タイミングで便乗したわけですが、後になってこれが必然だったとは‥。

IMG_1368.jpg

実は、世間が言う、パワースポットって、ホントにそうなのか?って、素朴に思ってます。

というのも今まで、感動したことがないから。。

ヒーラーさんは、いつも「何か感じますか?」と訊いてきますが、いつも残念なことになってます(笑)

IMG_1373.jpg

この氷室神社は、うちのサロンから車で12分くらいで行けます。

そんな近場にパワースポットなるものがあるなんて、知らんかった~。(驚)

境内に、稲荷神社もあるし、龍神も祭られ、奥の奥に、氷室があります。

IMG_1375.jpg

全然普通に山林です。

帰り際ここで、目に留まったのが、紙垂(シデ)のかけられた一本松。

みんなで「立派やなぁ~」と感心しまくりでした。

IMG_1380.jpg

近場には、こっちと向こう側に駐車場があります。
(神社へは、緑テント店を左に入ります)


さて、数日後に気づいたのですが、ここは数週間前に透視した場であること。
まさかの近場やし、現地に立つなんて、思いもよりませんでした。
リーディングによりますと、ここのパワーは本物です。
恋愛成就は、真剣な人だけです。
こう言い切れるのは、命がけで祈願した一生を透視したからです。

ここで、ちょっと豆知識^^

紙垂(シデ)とは?
「雷の形を表現し、その場所が、雷鳴がとどろくほど、神秘的で、かつ神々しく、真剣な態度で、しかも命をかけるほど、真面目にあるべきで、邪悪を避け、時には、天罰が下るかもしれない…そんな意味や精神がある」(y知恵袋より)

あの松が、まさにその通りの歴史でした。
まだ奥深い感じもしますが。

このほかに、商売繁盛の祈願も叶います。
御利益はあります。
ただし、この御利益というものは、利他主義の方に限られるようです。
エネルギーが天地に循環していると、まさに“金は天下の回りもの”ということなんですね。


さて、期待すべき?神秘体験ですが、現地では何も感じませんでした。
でも、目に留まるものはいくつかあったし、左耳から唸り声が聞こえたし、誰か観ていたし。
でも、さほど気になる程度ではありませんでした。
でも、それが自分なりの神秘体験だったのかも知れません。

ま、これがご縁というものなのでしょうね。
何かによって、使わされているのでしょうね。


しかし、おでかけ後のアフターは、話が弾みますね。
それぞれの思いが違っているのが楽しいです。
また機会あれば、おでかけします。
桜も満開ですものね。

マリエでした (^^)v
ミラクルアカデミーより
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。