最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



残席わずか☆11/28『スピリチュアル体験セッション会』☆得得コースとは?

昨日のSTEPはキツかった~!
エアロビなんだけど、一応がんばってます(汗)

さて、ワークショップの開催予定だけど、11月は28日(金)に決定しました。
前回にプラスして、一日体験講座のネタを上手く融合していく所存です。

【プログラム】
1.スピリチュアルレクチャー
2.リラックス瞑想
3.解放セラピー(ヒーリングやイメージワーク、チャネリングなど)
4.お茶会
5.セッション会

この内容が、3時間で体験できるって凄くないですか?
(現実、いつもズレ込んでますが‥ははは)

だけど、そこがスピリチュアルの面白いところなんです!
潜在意識は時間が無い世界。。むしろ感じる世界と言ってもいいかも知れません。

内側って、体感を収束していくので、感じれば感じるほど、深く長いものに感じていきます。
充実するから、短い時間でも、得るものはしっかりと得ることができる!のです。

どこかのセミナーやらで、大金払って、しかも長時間かけて、オチがお粗末なのは、わたしの経験したところでもあります。
長い時間だから、“いい”とか、“得”ってものではないんですね。

今や事はスピーディーに流れていて、人の感もひらけてきてますし、効率の良いものが求められているかと思います。
このようなスピリチュアルの集会に、参加される方は、すでに変革の準備ができていますので、あとはどれだけ触発するか?だけだと思います。
だからこのようなピッチに変化していくのだと思います。

ミラクルアカデミーのワークショップは、触発=覚醒がテーマです。
“知らなかった自分に出会う場”を提供しています。
自他共に、出会いをゆるしているからこそ、受け入れられ、成長できるんだと思います。
この先、このような、“ゆるしの場”、“成長の場”が、世の中に広まっていったらいいな!

開催のスケジュールは、当方のホームページでも案内しております。
よかったらのぞいてみてくださいね。

■□■ 『スピリチュアル体験セッション会』 ■□■

【日時】11月28日 13時30分~16時30分
【場所】兵庫県神戸市長田区(ミラクルアカデミー2F)
【参会費】4000円 当日払い
  ☆感想書き1000円引き
  ☆ご家族の方1000円引き
※割引サービスは11月2日から適応させていただきます。
【お申込み】 →お申込みフォーム 
 2回目以降の方は、連絡メールで結構です。
※定員6名で先着順に受付します。

素敵な出会いをお待ちしています!
初めての方、歓迎☆
優しく丁寧に案内させていただきます。

ミラクルアカデミー
マリエでした。 (*^∇^*)

image5_20140812141728378.jpg


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
