最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



宝はセッション会にあり?リクエストがもたらしたもの‥。

セミが鳴き出しましたね。
パソコンの前は特に暑いです。。(汗)

今日は早起き。
昨日の興奮のせいかも知れない。(笑)

7/21体験ワークショップ☆セッション会
すごかったです(汗)

セッションの会と言えば、ついイベントと連想してしまう。
どうしても会場に出展してのイメージが強いのです。
なので、いつものルームでは思いつかない発想でした。
と言いますのも、今回はリクエストに応えての開催なのです。
イベントのような小さいセッション会はいかがかと。

リクエストって盲点を突いてますよ!

こらちのワークショップルームは、6畳くらいの和室になります。
少人数でしたら、これで十分かと思います。
うちは狭いとお悩みのワーカーさんは心配無用ですよ。^^

昨日の振り返り。。
image5.jpg

いつもの瞑想は少しアレンジして、「ソウルメイトを知る」をプラス。
遠い遠い過去のつながりに触れた方もいらっしゃいましたね。
ソウルメイトは、想定していた相手ではないことが多いです。

ソウルメイトとどんな約束をしたのか?
なんのために出会うのか? 出会ったのか?
具体的な行動など、色々尋ねてみました。
もう、ヒプノセラピーでしたね。^^

次に行った実践ワークは、『聴き方・話し方』というもの。
以前11月にもやりました。
話が聞ける人と、聞けない人の違いは何か?
を、体験していただきました。
ここでは、普段無口な方も何か話さなくてはならないので、ある程度、緊張を取ることができます。

今回のように、瞑想、聞き方の順は、セッションをやりやすくします。
内面のコリもほぐれ、人との境界線もゆるんでますので。

セッション会では、各自持ち前のアイテムをご用意していただきました。
一組20分程度を目途に、組み換えしていきました。
オラクルカード、占星術、霊感‥いろいろでしたね。
視る側、視られる側に交代したりで、すぐに時間が過ぎていきました。

image4_201407221437415c9.jpg

やはり自分のことになると誰もが真剣になります。
カクテルパーティー現象‥必要な言葉しか入らない状態でした。
時々、自分に必要なキーワードが、どこからか飛び込んできて(空中に浮いてる感じが)、面白かったです。

とにかく回数重ねるごとに、だんだんフィーバーしていき、延長に延長でしたね!
外も熱いけど、中もかなり熱かったです。

image7_20140722151805aa1.jpg

思い返すと、ワークショップも、初めはどうしたら良いのか?手さぐりの連続でした。
今ここにきて、ようやく人の声がきけるようになったようです。
今日でロックが(今頃?)解けたのかな?収穫は大きかったです。(喜)

01ee32db34e1b3cb7a2dad30ef5091bf227e18d53c.jpg

お願いして感想を書いていただきました。
もう感激いっぱい☆これからの励みになります!

もう最高やね♪

価値って、目に見える数じゃない。質の問題ね。
つながりの価値がまた一新しました。
その結晶なのか、実行係も形づいてきました。

気持ちが、また別の力に変わっていく。
これが最終的なセッションの力ではないでしょうか。

この度ご参加くださったみなさまありがとうございました。
そして、いつも応援してくださっているみなさまありがとうございました。

次回は、『どうにかしたい!厄介を解消する!』セルフセラピーを伝授する予定です。
もちろん、セッション会も実施します!

今日惜しくもお会いできなかった方も、次回はいらしてくださいね!
詳しくは→ミラクルアカデミーまで。

最後までありがとうございました☆
マリエ (*^∇^*)/


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
