最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



☆オラクルカードリーディング講座in茨木

遂に最終日がやってきました。
5/17(土) 「オラクルカードリーディング講座in茨木」の二日目です。

初日は、感覚をオーバーホールしました。
今回は、自分軸を基に読みを深めるというもの。

リーディングは、身体感覚がセンサーなので、体で感じることが大事なんですね。
出力は、最後の最後。ここで頭の出番なんですね。

面白いことに、リーディングは自分を知れば知るほど、できるようになります。
「なるほど‥」「そっかぁ‥」は、自分を知る瞬間なんですね。

他人のリーディングには、ヒントがたくさんあります。
何か触発されるし、アイデアも答えもいっぱい見つけることができます。
集会の醍醐味は、そこなんだと思います。

saito1.jpg
「あれからやってみたこと、分かったことは?」

違いに気づくことは、勘(感)を早くします。
時々、そんな自問をするといいですね。

saito3.jpg
感覚を頼りに仕分け作業

ロックも外れていくし、自分の軸も整うし。
土台づくりは、ゆっくりしっかり時間をかけます。

saito4.jpg
どれどれ何々?リーディングをご披露

関心は高いほど、得るものは多いですね。
何をどう読んでいくのか?ヒントはいっぱいです。

saito4-1.jpg
修了証書でございますー。

いつも時間ギリギリでごめんなさい。汗
感想はアフターでお聞きしますね!

saito6.jpg
食事会でパチリ☆ブレブレボヤボヤで。

共通点があるって凄い!意気投合が早いのなんのって!
これで最終?いやいやスタートでしょ?!

わたしにとって貴重な経験でした。
井戸の中の蛙が、海があることに気づいたのでしたから。
自分が、そこにいることがとても不思議でした。
あの明るい会場もそうでした。
奇跡や奇跡~。心の中で何度もつぶやきました。

とにかく人の温もりを感じた二日間でした。もっと一人一人じっくりお話したかったです。素敵な時間は短いのですね。

さて、肝心なリーディングの方は、どのくらいタメになったのでしょうか。気になっていましたが、最後に、得るものはあったと聞いてホッとしました。

何もかも全てにありがとうございます!
ご受講の皆様、本当にありがとうございました!
カードがこれからもっと活かされたらいいですね!
半年後、一年後、どうなっているのか、楽しみです!

また機会があればよろしくお願いします。
皆さまのご健康とご活躍をお祈りしています。
マリエ m(*^∇^*) m

リーディングが上手くなりたいあなたに!
オラクルカードリーディング講座
気軽にお問合せくださいね。 →こちら




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
