最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



感動!再び☆体験者の声☆オラクルカードリーディング

カード講座の2日目を終えました。

八千優様から、再びご感想をいただきました。
前回の癒し体験が嬉しかったので、感想を催促しちゃいました☆

2日目の講座は、
具体的にセッションを行って、自分の読みをシェアしていきます。
ここに、自分にはないヒントや答があります。

実践と言えども、どんどん発言しなきゃ、前に進まない!
これがアカデミーのモットーです。(いつの間に?笑)

どんな風に見えるのか、感じるのか?
リーディングは、感覚読みなので、そこをどんどん触発していきます!

で、肝心のお声は、
こちら→http://ameblo.jp/kimitoaruko2009/entry-11777561536.html

修了証書が、とってもイイ感じで載っています。
エンジェル達も踊ってて、イイ所に嫁に出した気持ちです。嬉

話が前後しますが、
今回、具体的な悩みをテーマに、セッションを実践し、わたしの悩みも聞いてもらいました。
そこんところは、一般の相談者に成り変わるのでした。笑

20140222-2.jpg

お陰さまで、たくさんのヒントをいただき、行動手段が見つかりました。
やっぱライブの悩みには学びが多いです!

さてこんな風に講座をやってますが、振り返るとガイドブックは使いませんでした。
リーディングも、何度もする内に、コツを掴んでいきました。

今の気持ちは、今後のご活躍を祈るばかりです。
カードも人もどんどん活かされることを願っています。

たった2日間ですが、共に過ごした時間は濃厚でした。
お別れは寂しいので、何かの機会にお会いしよう!と約束しました。

本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ミラクルアカデミーでは、
カードからメッセージを上手く取りたいという方に、リーディング講座をひらいています。
あなたのセンスを活かしながらデキル!レベルに引き上げます。

関心のある方は、のぞいてくださいね。
詳細はこちら。

素敵な出会いをお待ちしていますー (*^∇^*) /

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
