最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



今年も後わずか。準備していますか?

今年もあと少しですね。

スーパーに出かけると年末モードまっさかり。

どこに行ってもすごい人出です。


さて、今年の振り返りですが、いろんな事がありました。

一番遠ざけていた家族の問題が浮上したこと。

想いで願った人を引き寄せたこと。

過去が新しくつながり出したこと。


どれも奇跡でした。


これらの事態は、全て自然の成り行きで、向こうからやってきました。

人は、頭で考えて行動すると言われもしますが、どうやら私はそうではないようです。

なぜなら、考えてもそうならないし、現実は、それ以上のことが起こるから。

霊的な人は、これらを受け入れていくしかないようですね。


この体質の人に限らずかも知れませんが、11月に混乱のあった方は、自我の崩壊が起こったと思われます。

この混乱は、軸を正すために起こっているので、自然に任せるのがベストですね。

この12月は、再生の準備の時期でもありますので、安心してくださいね。


1月は方向を決める時期。という言い方は考える人向き、ですね。
霊的な人は、軸が整って方向が見えてくる、ということになります。

変動もあったけど、あなたはあなたのままで大丈夫!
今は良く分からなくても、一番ベストの場所に到着します!

新しい自分になるには、色んなことが起こります。迎える準備も必要です。

どんな準備かって?
それは、混乱が治まったときに向こうからやってくるのです!

時折、占い師になるけど、あとわずかな今年を楽しんで行きましょう(^∇^/






テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
