最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



こんな結果がでました!

オラクルカード。
いつも観る側にいる私です‥が、

今回、講座のロールプレイで、私もクライアントになりました。
ちょうど、問題もってたし。

「はい、ではご相談をお伺いします。」
といわれて、いざ言おうとしても、言葉がもつれてしまう。
喋りながら、そやそや、と頷きながら、まとめていきました。
(どっから言おう‥ってなる気持ちがよくわかる)

「ご相談は、○○○○でよろしいですか?」
と確認されると、いや‥、そうではない‥。となって、再度まとめ直す。

相談の焦点がズレてたりするので、ヒアリングは大事ですね。
これは実際によくあるので、講座の中でトレーニングしていきます。

結局、私の質問は、
「やろうとしていることはどうなの?」でした。

そこに行き着くまで、人がどうのこうの、あんなことがあったのどうのこうの‥。いきさつから自分の思いまで、おばちゃんトークでした。^^

IMG_0252_convert_20131022113456.jpg
この結果すごくないですかぁ~ (^O^*)

人間関係のことととかスッカリ出てて~。
どんな人物と関わったのか、出会いもスッカリ当てられましたよ!
見通されるって、超うれしい!快感的癒しですね!

IMG_0253_convert_20131022113627.jpg
次に、ヒントのカードが出て、こんなレイアウトに。

ますます凄くないですかぁ~ (≧▽≦*) 
リーダーさんのセンスも相まって、めちゃ分かりやすかったです!

なんだかパワフルなカードが出ましたが、相談者が変わると、出るカードもすっかり変わり。ホントに、カードって面白いです☆

カードの読み方は、もちろんですが、観る側としたら自分の癖や意志が、前に出てしまうこともあります。
ちょっとした思いで、進路を左右してしまうこともなきにしもあらず。
だから、実践にはスーパーバイザーを置くようにしています。

2日目ということで講座は終了しましたが、今後、継続レッスンをしていきます。また予定はホムペで案内します。
リーディングが、もっとスパスパできるようにブラッシュアップしていきますね。
ありがとうございました☆








テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
