最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



才能の見つけ方

28日のワークショップでは、才能を見つけるワークを行いました。

才能って聞けば、何か特別なこと‥と思われがち。
実は、ひそかに無理なく自分が続けているもの‥。
これが、才能の根源でした。

過去を振り返り、自分を調べていく。
なにをどう感じてきたのか‥。
それを拾い出し、点を線で結んでいく。
そしたら何らかのつながりが見えてきます。

あとはそれを認めて生きるかどうかってところ。
自分ってそうなんだ~。
やっぱり~。
って、認めたら力になるよね。
わたしたちは、自分のことを知らないで、結果を先に知りたがる。
結果は、やった人にしか見せてくれない。


何もやってない‥やらない‥まだ自分のことが分かっていない‥、この段階で自分を動かすには無理がある。まずは、無意識に動かしていたものを発見する方が、より安全でリスクは少ない。しかも方向が見えてくるのは、何より情熱を注ぎやすい。
子供の才能さがしのように、あれこれやってみて、結果をみていくのは大事なんですね。


その後、プログラムを急遽変更して、オラクルカードリーディングを行ったのですが、そこでもこの先について数々のヒントをいただきました。
ブラインドリーディングでは、100%の正解率に驚かされ、自分を信頼しだしたら、リーディングは更に進化することを確信しました。
小さな不安や恐れは、一気に吹き飛んでしまいましたね。笑


不思議なんですが、後で振り返ると、この日全体的に、何らかのテーマに繋がっていたことに気づかされます。
この体験をまた、今後に活かしたいと思いました。

次回は、8/1(木)『ソウルメイトの引寄せ』を行います。
引寄せ、ご縁、関係の目的を、ひらいていきますね。
またのご参加をお待ちしております。m(*^-^*)m
ミラクルアカデミー



テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
