最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もない‥でも何かある?

急に予定がなくなった。
時間がポカンと空いた時、どう過ごすか‥?

若い頃は、無作為に友達に電話したもんだ。
悲しいかな、そんな時に限って一人も繋がらなかった。
で、余計に悲しい思いをするのよ(悲)

想定外の事なので、どうするかなんて考えていない。
こんな時、自分がどうするのか観察できる人は余裕のある人だと思う。

結局は、いつも通りのことをして過ごす。(笑)
でも、何か気が抜けていて、あまり為にはならない。
だけど、少しでも為になることをやろうとする。
でなきゃ、気が抜けたまんまだからね。

この気の抜けた感覚が、役に立ったことがある。
期待とか、欲求とかが抜けて、癒しが起こった。
何かがボロボロと体から剥がれて気づきが起こる。


想定外=非常事態と考える人はいると思う。
そうなると自分へのダメージは大きいと思う。
だから、事の事態に良し悪しをつけない方が無難だと思う。

自分を観察してた訳じゃないけれど、思いのままに任せていたら、勝手に整理された。
何に気づいたかさえもよく覚えていない。
感じるのは、自分が楽になったこと。
気が抜けるって、そういう事だったのね。^^

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。