最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーディングが笑えるぅ (゜∀゜*)ノ

昨日は、二日目のリーディング講座。

フェルトセンス探しでは、つい笑ってしまいました。

出てきたイメージがあまりにも面白かったので。

その前に‘風船’って言葉が出てきてて、次にアクセスした時に、風船持ったマトリョーショカが出てきて、驚くやら、はぁ?って感じで超ウケた。(笑)

まんまやなぁ。
マンガやし(≧▽≦*) 

イメージからして‘ポエム’って感じで、相方さんとシェアしたところ、最終的に‘ほのぼの’というキーワードが出てきました。
どうやらほのぼのが必要だったようです。

自分は、ここんとこ笑っていないせいか、かなり癒されました。
ひょっとしたら相方さんと、共有してたのかも知れません。

これは気づきの恩恵ですね。

しかし、イメージがあんまり可愛くてハッキリしてたので、今でも自分の中で活きてるんですね。
胸の中がくすぐったいのです。

リーディングは、身体空間をすぐに癒してくれます。
過去にも、頭の中が痒くなったことがありました。

あぁ~、痒いけど、でも手が入らない。。(悶絶)
サードアイが、痒くなったことがある人は分かると思います。
あれと同じ感覚でした。

エネルギーが変容するって快感なんでしょうね。

次の三日目がかなり楽しみです☆^^
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。