最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



2/3体験ワークショップ『ひらめきカンファレンス』開催☆メニューできました

2013年2月3日(日)神戸三宮にて

『ひらめきカンファレンス』

を開催します。

※満席の為締め切りました☆

************


この会は「輝く自分になる」ための体験ワークショップです。

□ 輝きエッセンスを求める方
□ 癒されたい方
□ 元気になりたい方
□ 人と繋がりたい方 
   :
に。

交流会も体験会もありです。


今回のワークショップは、「インナーチャイルドの癒し」。

チャイルドを癒して心を健康にしていきます☆

魔法の言葉をかけますね(^^*)


⇒リーディングワークを追加しました!

なりたい自分に近づきますよ☆
今と未来をつなぐワークを行います☆


⇒ヒーリング体操

自律を整える軽めの体操を行います☆


**********

開催日時: 2013年2月3日(日)10時~17時

開催場所: ホテル北野プラザ六甲荘 
      (神戸三宮駅各線から北へ徒歩15分) 

参加費:4,000円 ※ご家族の方半額になりました☆ 
※昼食代は別途。ホテルに数店レストランがございます。

【メニュー】
10時~ 交流会
12時~ 昼食
13時~ 体験ワークショップ
16時~ サークルセッション ※参加自由
17時~ フリー
※参加時間は自由です。
時間割は変更する場合がございます。


この日一日は、自分の感じたままに行動してみてくださいね。


閃きたい人‥
最近煮詰まっている人‥

どなた様も歓迎です。ふるってご参加くださいね。(*^^*) 



【参加のお申込み】

参加ご希望の方は、事前にお申し出ください。

<受付先>
電話:090-6961-3064
メール:→こちら


詳しい案内は、→ホームページをご覧ください。


早くみんなに会いたいな (*^O^*)

ワクワクするぜぇ~。


皆さまのお越しをお待ちしています。

ミラクル☆マリエ (^∇^*)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
