最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



2月3日「ひらめきカンファレンス」開催決定!今回は「インナーチャイルド」します。

今から来年の話だけどね。 (*^∇^*)

2013年2月3日(日)

『ひらめきカンファレンス』開催します。

************


この会は「輝く自分になる」ためのワークショップです。

□ 輝きエッセンスを求める方
□ 癒されたい方
□ 元気になりたい方
□ 人と繋がりたい方 
   :
に。


交流会も体験会もありです。


今回のワークショップは、「インナーチャイルドの癒し」。


チャイルドの癒しは、こころの傷をえぐり出すものではなくて、心を成長させるワークです。

もし、本当の大人の心を持っているなら、どんな子供がいても、全部かわいいっんじゃないかな?そー思います (^^*)



★マリエがイチオシする理由★

前回、ご参加くださった皆さまに共通したものは‘感動’でした。それは、深く心に浸透して、今でも心の奥で活き続けています。
数日後は、熱が覚めて孤独になったり、虚無を感じたりはありませんでした。私は、この体験は‘本物’だと確信しています!
  

**********

開催日時: 2013年2月3日(日)10時~17時

開催場所: ホテル北野プラザ六甲荘 
      (神戸三宮駅各線から北へ徒歩15分) 

参加費: 4,000円   
※昼食代は別途。ホテルにレストランがございます。

【メニュー】
10時~ 交流会
12時~ 昼食
13時~ ワークショップ
16時~ フリーセッション
※ご参加の時間は自由です。
時間割は、当日変更する場合がございます。


従来どおり、キチッとしたベースはなくて(っちゅーか、できないっちゅーか)、その場の流れに任せて進行します。

ワークショップは、「ヒーリング」や「誘導瞑想」、「ヒプノセラピー」など。


フリーセッションは、観てもらいたい人も観る人も自由です。

この日一日は、自分の感じたままに行動してみてくださいね。


閃きたい人‥
最近煮詰まっている人‥

どなた様も歓迎です。ふるってご参加くださいね。(*^^*) 



【参加のお申込み】

参加ご希望の方は、事前にお申し出ください。

<受付先>
電話:090-6961-3064
メール:→こちら


詳しい案内は、→ホームページをご覧ください。


早くみんなに会いたいな (*^O^*)

ワクワクするぜぇ~。


皆さまのお越しをお待ちしています。

ミラクル☆マリエ (^∇^*)

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
