最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開セッション『動かないのは何故?』オラクル★無料相談

10月も終盤に近づいてきましたね。
暑かったり、寒かったり、一日が四季ですね。

オラクルカードの無料相談をご利用の皆さまありがとうございます。
数々のご感想をいただき本当に嬉しゅうございます。
お陰さまで、どんどんますますリーディングが広まってきているようです。

さて、またまた遠隔相談をご紹介いたします。 (^∇^*)
今回は、どうしてだか自分が動けなくなってしまったというご相談です。
お読みになって、何か感じていただけたら幸いです。


ご相談者:近畿 46歳 女性 

ご質問:
「癒しやヒーリングに関心があって数年前から活動しています。ついこの前までやろうとしていたことが、どうしてだか体が動かなくて前に進めなくなってしまいました。やる気がなくなったわけでもなく、興味を失ったわけでもないのに。こんな状態がしばらく続いていますが、今後どうなるのでしょうか?今自分に何が起こっているのでしょうか?原因って何でしょうか?」

case4.jpg

回答:
「あなたは、人のニーズに応えて働きかけるタイプで、自分の考えを推し進めたり、願望を突き通すタイプではないようですね。人に癒しを与えたり提供する傾向があって、それは奉仕や福祉、社会活動といったフィールドで活かされるようです。
今、‘労働’とは何か、再確認しているようです。この再確認は、今まで見つけた将来の選択肢から最も自分に適したもの‥自分らしさを出せるもの‥を見つけさせてくれます。
エネルギーは充分にあります。しかし、その情熱を出す方向はまだ見つかっていないようです。おそらく、‘志’を探しているのでしょう。志は意識に秩序をもたらします。それが整った時、実益を伴った自分の活動スタイルができるでしょう。

あなたは今、働くための基礎を作っています。
あなたは今、ニーズに応えようと形を整えています。
あなたは今、選択しています。」

*** 以上 ***


やはり、ご本人は癒しの人だったんですね。わたくしも読んで、納得するところがいっぱいありました。
あなたはどう感じましたか?

ミラクルアカデミーでは、オラクルカードで‘今あなたに必要なメッセージ’をお伝えしています。
10月は、10人様のみ限定で受付ております。残り僅か!

気軽にご相談くださいね。
詳しくは→こちらまで★

なお、ご質問の内容は、公開にあたり当方でまとめさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ライトワーカー★マリエ (^∇^*)
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。