最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言わせるのは何の所為?

人は元来、無色透明と言われます。。

考え方‥行動‥これらは何処かでインプットされたもの。
だから、デリートしたり、リロードすることができます。

今、問題が表われているとしたら何かを知るタイミング。。
アクセスしていけば、何かが見えてきます。


とある職場での体験話。

何処の職場でも嫌な奴(失礼)っているもんですね。。

ガミガミ言ってくるわ、当たられるわ。
意地悪ってあると思います。キャパ越えますね。(汗)

「自分が成ってないんだ!」
って気づくこともあったけど、同じ目に遭う人が余りにも多い。。(悲)

負傷者は当然のごとく、傷の舐め合いになります。
いつの間にか、自分は聞き役になっていました。

どんどん人が辞めていき‥。
話す相手もいなくなったころ、ストレスは限界に。

そして‥とうとう言い返す。

「これで良いや‥。」と、ホッと一息ついた時のこと。
何やら胸から、もやもや~としたものが浮き上がってきます‥。

何だろ?って覗きこんだら、それはあの皆の声でした!
一人一人がハッキリと見えて‥。

驚きました。

自分は、彼らの代役だったんですね。
もちろん全てとは言いません。
彼らは自分の味方になってくれていたのです。

しかし、後になって見ると、言い返す相手は、恐怖だったように思います。
なにかこう‥膜のようなものを感じましたから。

何でも人から受けたら、そっくり返す必要はないけれど、別のパワーに変えれるものなら、それは有りですね。
ぶつかって、何かが分かればそれも有りかなと思います。

この体験で、人との付き合い方は多少なりとも変わりました。
自分の様子を見るって、こんな発見があるんですね。

ライトワーカー☆マリエ (。^ω^)ノ
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。