最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直感にモノ申す。

直感を頼って何かを決める時ってありますよね。
誰もが持つスピリチュアルなセンス。。理由なんかなくて、なんとなく‥で判断して通用するところが面白いです。(笑)
しかし、直感でピンと来た!は果たして正しいのでしょうか?
聞くところによると、ダウンジングで調べたら直感で選んだものとは違う結果になることもあるのだそうです‥よ。

そもそも直感は、潜在界からやってくる答なんですが、答えに導くための情報がマックスにならないとやってきません。何を集めていたかによって答は違ってきますが、先入観から始まると思い込みの直感がやってきます。
先入観は予めこうなって欲しいという願望があるので、もちろん潜在意識はそれに従って情報を収集していきます。先入観は思考が作り出すので、何かに気づくための直感というより、有利性のある気づきになります。どこかで駆け引きしているんですね。ですから、変な直感を起こすと妄想まみれになり兼ねません。クリーニングした方が良いでしょうね。

何故こんなことを語り出すのか?

直感のトレーニングをしていたら、このような体験があるからです。少しでも、「もし~だったら」とか「~かも知れない」とか、先入観がある場合はズレが生じます。情緒的に揺らいだり怖れが入ると、結果に影響を与えるので、感覚を元に戻すよう調整が必要になります。やはり、クオリティーが重要なんですね。
リーディングをしても人によって違いがあるのは純度の違いにあるようです。透明人間に近いほど、より正確で神的な情報になるんですね。(汗)

思考の延長線上にも直感はやってきますから、「こうなるって直感で分かったの!」「その時の様子が直感で見えたの!」は、以外とハズレが多いです。(笑)
本当に当たる直感は、先に喋らないものです。‥本人が、中庸のまどろみにいるので、信じれてないのでしょう。信じるとか本当とか関係ない空間にいるからですね。だから、直感が当たった時、凄く感動します。悲しいかな‥その時それを分かち合える人がいないことも多いです。(笑)

直感って神秘的だから信じたい気持ちはありますが、ハズレることもあるのです。もし当たりまくりだったら、世の中凄いことになってると思います。ほどほどに信じて信じ込まないことでしょうね。(笑)


**********
セラピスト☆マリエ
Miracle academy
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。