最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



うつ病・引きこもりの相談窓口-神戸(深層心理カウンセリング)

自分自身がうつ病を長年患った経験があるのですが、どうにもこうにもならない状態がうつ病ですね。
心の叫びは誰に伝わる分けでもなければ、人に分かってもらえないという孤独な状態が続きます。

それでも声にならぬうなり声で親に必死に何かを訴えかけた記憶があります。
解放の道など知る由もなかったのですが、内側であがいている様子がいつか伝わり病院に連れだしてもらうことになりました。

その当時は、心療内科はまだまだ広まっておらず対応できる病院はそうそう見当たりませんでした。
行きついた神経科では、簡単なカウンセリングを行い、神経の状態を調べました。正直、「そんなことで何が分かるのか?」って疑問でした。

病院での処方箋は何種類かの錠剤で、暫く飲み続けましたが、頭はボーッとするわ、顎は緩むは、やたらに眠たいわで、以前に増して働くことは困難になり、真面目に飲み続けた薬でしたが、飲むと頭が悪くなりそうなのと、気分が悪くなることから、治療を受けることを止めました。

そんな自分がどのようにして、うつ病から解放されたのかと言いますと、それは霊能者(チャネラー)との出会いだったんですね。引きこもりの毎日を過ごす中、ひょんなご縁で存在を友人から聞き、何かに導かれるように出向いたことがきっかけです。

セッションでは、自分が感じている様々な情景を、スルスルッと解きほぐしてくれて、まるでバラバラになったパズルを一本の糸に繋げていくかのような感触で、トークが続きます。それを聞いていると自分がだんだん救われていく嬉しさに満ちていきました。
理由と現象がマッチし、だんだん自分が分かっていく。当たるとか当たらないとかのレベルを遥かに超越している感覚が心底気持ち良いのです。

うつ病は知らない自分に覆われて動けなくなる現象です。皮肉なことに、その体験が自分に向き合わせてくれるのです。病気から教わることは多いです。

霊能者は、潜在意識の回線を多く持ち合わせています。言葉も失っていた自分は、さぞかし深いエリアに沈んでいたのでしょう。同じ深みまで下りてきて、一緒に浮上してくれたような優しさを感じました。
その感動は今でも凄いんですね。
だから、どこに行っても良くならなかった症状や現象は、これまでと違うご縁があるのだと思います。
自分はシンプルに、その体験を活かしたい。そう思いました。

うつ病のご本人は動けない状態にいます。ですから、周囲の方も含めて、これまでと違う行動を起こすことが肝心です。今まで何かを続けて良くならなかったことは、可能性が低いので、違う視点に臨まれることをお勧めします。

12_hasu.jpg

**********
ミラクルアカデミーの相談セッションでは、今の状態から解決の糸口を探り解放へと導きます。
これまで何をやっても見込みのなかった方はご相談ください。

心と体の癒し・相談セッションのミラクルアカデミー




テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
