最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念写とシンクロニシティ

子供の頃、テレビ番組で、超能力の“念写”とやらをやっていました。
念力というか、気合いをカメラに投影するのですが、写真に閃光が映し出されるというようなものでした。

スプーン曲げも流行りましたねぇ。。

今からおよそ21年前‥
当時は、バシャールだの宇宙星人からのメッセージだ、UFOだのと、今から思えばオカルトブームでした。
チャネラーという言葉もその時初めて聞きましたし、ワークショップもあちこちで開催され、催眠療法も行われていました。

体験談ですが、
とあるワークショップに出かけた際、行く道に美しい銀杏の木が目に留まりました。
歩道橋のふもとに植わっていて、近場でみると黄色い葉が視界いっぱいに広がります。
私は感動したので、それを心に残したくて、映像として捉えることを試みました。

ichou.jpg
木をじーっと見つめ、瞬きのシャッターで脳裏に焼きつかせる。
何度もシャッターを下し、心に焼きつくまで繰り返す。。
もちろん全てその時の思い付き。。

その日の昼食、一人の霊能者が、今朝、夢の中でとても美しい銀杏の木を見た、と言います。
間違いありません。あの心の念写です。
事が時系列ではないところも、スピリチュアルの面白いところです。

その後も、夢のシンクロは何度も起こりました。

あの思い付いた行動は、正確な意味に於いては、念写ではないかも知れませんが、映像を心に転写できたのは確かです。

潜在意識は共有されていることを、この体験を通して納得させられます。
大切なのは、わたしたちが何をどう感じ、何を目にするかで、無意識の中身が決まること。
癒しや安らぎの情報がたくさんになれば、わたしたちは知らず知らずのうちに癒されるのではないでしょうか。そんな気がします。

by マリエでした(^-^)

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。