最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



体に浮き出た謎のシミ

あれ?わたしってこんなだったかな?
何も変わらない毎日の中、ある日いつもと違うところに気づくことがあります。
それは顔つきだったり、癖だったり、喋り方だったり。
中には体にそれを発見することがあります。

最近、体に不思議なシミが出てきたというクライアントさんがいらっしゃいました。
日に当たるところではないし、心当たりがない、と言います。

セッションでは、クライアントさんを見るなり何らかの情報がすでに浮いて出ている時もあるのですが、通常は対話でチャンネルを合わせていきます。しばらくすると話の中から映像が見えてきます。

M「あなたはこの人を知っていますか?その人の特徴は○○で○○で‥。」 
C「‥知ってます。今その人とは疎遠になってます‥。」
M「この人はあなたを凄く頼っていたようですよ。」
C「はい。凄く可愛がってくれました。もしかして死んだのですか‥?」
M「それは分かりません。あなたがこれから、お伺いするようです。」
C「‥‥。」

その人からは好意を寄せてもらっていたけれど、事情があって離れてしまい、もう何年にもなるそうです。

「あなたとお会いするのを楽しみにしていたようですね。体のシミはその人の存在アピールですよ。会いにいけば安心して徐々に薄れていきますよ。」

その人と同じシミが体に表われていたんですね。クライアントさんはこの機会に再会のきっかけができてホッとした様子でした。

-----

わたしたちは何か異変があると恐怖観念が出てきて、それは良くないもの、と捉えがちです。けれど、世の中には良いもの、悪いものなど無いのです。あるのは現象だけです。現象は表われるまでの経緯を抱えています。霊的な解剖というのでしょうか、科学では解明できませんが、調べていくとその歴史を探ることができるのです。
この体験は他者の意志(エネルギー)が体に入り、クライアントの体にメッセージを出している現象ですが、意思受容の意志は本人の知らない無意識下にあったりします。
この現象は感知力や感応力の高い方、癒しの体質、霊媒体質の方などに見られ、光に還す役目の覚醒であったり、またその体質を活かすことを示唆しています。
クライアントの思いやり深さが、このような結果に繋がり、また思いやりによって行動を起こさせる一件でした。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
